2007年5月13日  人を生かすことば

       「このことばは、真実であり、そのまま受け入れるに値することばです。」

        そのまま受け取れる ことば
        それは 人を立てあげ 生かすことば        

e0083238_2352912.jpg

          「青空に自転車」



e0083238_2355034.jpg

          「棚田を走る」 in 丸山千枚田

          13日に TURU de 熊野 という自転車レースを見に行きました

          これは 3日間に渡って 熊野の自然の中でレースをするのですが
          真ん中の13日は 熊野市の山岳地帯コースです

          はじめて見たんだけど めちゃめちゃ楽しかったのです^^
          
          今日は すみませんが 前振りだけです
          本編は また あした・・

by sky-blue-feel | 2007-05-13 23:28 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5664484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-05-13 23:32 x
いい雰囲気ですね~こちらも夏は、広い北海道を数百キロ走りぬく「ツール・ド・ホッカイドウ」という自転車レースがありますよ。春と秋は、まだ寒いし、峠は雪が降るし、レースには不向きですけどね。
Commented by RKROOM at 2007-05-13 23:54 x
 見てるだけでも楽しそうで気持ちよさそうなのに、その中を風を切って走ったらもっと気持ちいいでしょうね。
Commented by ノアのまま at 2007-05-13 23:56 x
このレースあることは知っていましたが見たことがありません 今日は両親の所へありがとうございました 来週お待ちしています
Commented by フクちゃん at 2007-05-14 08:49 x
iニュースで聞きました
大変なレースですね、又の報告楽しみにしていますよ
Commented by haru at 2007-05-14 17:17 x
ブルーとグリーンが美しい季節ですもの。
どちらも、爽快な一枚ですね。
実際のレースを観戦したら、どんな興奮と感動なのかな??
すごくおもしろそうですね。
続き楽しみです。
Commented by hanabi1450 at 2007-05-14 18:07
屋根につまれた色とりどりの自転車と、青い空。
この写真、なんだか わくわくしますね^^
私も、続きがたのしみ!
Commented by mebaru-papa at 2007-05-14 18:26
今晩は^^
久しぶりに雰囲気の変わった写真にウキウキします^^
楽しみだ~^^
Commented by at 2007-05-14 22:38 x
teacherさん、北海道は、レースをするのにはホントに良いでしょうね。
郊外だと、何処でも走れそうじゃないですか。。
一度走ってみたいなぁ^^
Commented by at 2007-05-14 22:40 x
RKさん、自転車には、車には無い感覚があるんですよ。
特に、こんな自然の中を走るのはホントに気持ちがいいですよ。
Commented by at 2007-05-14 22:40 x
ノアのままさん、こちらこそありがとうございます。
おじゃましますので、よろしくです^^
Commented by at 2007-05-14 22:41 x
フクちゃん、ニュースでやってましたか^^
そう、とても過酷なレースなんです。
お楽しみに。
Commented by at 2007-05-14 22:43 x
haruさん、この興奮は、言葉では表せないほどですね。
久々の興奮度絶好調でした。
はい、お楽しみに。。
Commented by at 2007-05-14 22:44 x
hanabiさん、始まる前のこの雰囲気で、もう興奮してきました。
それはそれは、ステキなロード車がたくさん^^
わくわく感が伝わるかな・・?
Commented by at 2007-05-14 22:46 x
メバルさん、はい、楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです。
ホントに楽しかったんですよね。
つづきを載せますね。