2007年4月14日  すべての人に愛を

       「愛は結びの帯として完全なものです。」

        帯は要で大切で それが愛
        二つのものを 結ぶもの

          
e0083238_8595485.jpg

                    「枝垂れ桜」 ~しだれざくら~



e0083238_903165.jpg


e0083238_904951.jpg


          最後の楽しみにと 取っておいた 「枝垂れ桜」

          ところが 昨夜の風雨のせいなのか ほとんど咲いていず
          
          よく見ると 花芽が付いていなくて もう葉っぱが出ている
          どうしたことなのか 愕然としてしまった(x_x;)

          ちょこちょこチェックしてたんだけどなぁ(?_?)

          1枚目が かろうじて今日撮影したもので
          あとは 少し前に撮りました

          しかし 残念だったなぁ



          気分を変えて・・
          今日 結婚式がありました(私じゃありませんよ(^-^;ゞ)

          「言葉をかけることによって、愛は成長する。」
          という言葉が お二人にかけられました

          豊かな祝福がお二人の上にありますように・・・

e0083238_2346192.jpg


 
          ※追記 kchan、見てくださったみなさま ごめんなさいm(_ _)m    
               画像の不具合を 修正いたしました  4/15   海   

by sky-blue-feel | 2007-04-14 22:25 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5508917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by krshana at 2007-04-14 22:58
なんて優しい枝垂桜でしょう。
こんな優しい愛で結ばれたい・・・。
Commented by kchan0221 at 2007-04-15 03:23
こんにちは。
やっぱり風のせいでしょうかね・・・。
とはいえ1枚目はキレイでした!!って、Upされてすぐ位に見たときには
ちゃんと見えたのですが、枝垂桜の3枚だけの写真が見えないのは私だけでしょうか・・・?
お友達の結婚式だったのでしょうか?
お2人にウィーンからも末永くお幸せに~との祈りを!!
言葉をかけることによって愛は成長する。いい言葉ですね。
言葉は見えない帯の1つですよね・・・。

Commented by hanabi1450 at 2007-04-15 09:30
枝垂れ桜って、花びらが沢山ついてるのですね、
半八重っぽいのですね、ひらひらがかわいい~♪
アップで見ると 見えないものが見えてきますね!!

ドレスの裾に 一枚の花びらでしょうか?!
鳥肌ものでしたー!すてき

↓利久梅うつくしい~!
バラ科のタグすっごく希望!ですが、今から、タグ分け大変ですよね^^;
Commented by フクちゃん at 2007-04-15 10:07 x
やさしく撮ってますねますます上達しております
私の好きな構図です
Commented by haru at 2007-04-15 16:29 x
いつもなんだけれど、この週の写真も、どれもどれも・・・良かった~しみじみ
チューリップのも好きかな!
今日の純白のウェディングドレスのピンク!ドキッとしました!
なんで、こんな素敵な構図、瞬間が撮れちゃうの!?って思います(*^-^*)
言葉をかける、コミュニケーションをはかる、相手を知る、自分を知ってもらう、人を理解するには大切なんですよね。
Commented by かすみ草 at 2007-04-15 20:09 x
海さん、なんて素敵なさくらでしょう?
日本の春ですよって、皆に知らせているような!
素敵ですよ。
素晴らしい!!
Commented by at 2007-04-15 22:20 x
krshanaさん、どうもありがとうございます^^
枝垂れ桜って花自体がとてもやさしいんですよ。
優しい愛で・・結ばれたい。。そうですね(#^_^#)
Commented by at 2007-04-15 22:22 x
kchan、画像の不具合がありまして、すみませんでした。
ご指摘ありがとうございます^^
そう、教会の方の結婚式でして、ホントに素敵な式でした。
どうもありがとうございます。
言葉かけって、思ってる以上に大切なことですね。
Commented by at 2007-04-15 22:28 x
hanabiさん、そうですね、枝垂れは、半八重ぐらいの花びらですが
でも小さいですよ。
だから可愛いんでしょうね。

花嫁さんの登場に先駆けて、花まきさんが蒔いた花びらが
ちょうどドレスの裾と相まってステキだったので、思わず一枚。

ははは(・・;)バラ科のタグね、少し時間があるときにやりたいと思います。
Commented by at 2007-04-15 22:29 x
フクちゃん、枝垂れ桜が優しい雰囲気を出してくれてるんですよね。
そうですか!進化していますか?
どうもありがとうございます^^
Commented by at 2007-04-15 22:35 x
haruさんが、いつも1週間の感想を言ってくださるので
なんか、私も振り返って思うことが出来るのでいいですね。
お気に召してくださり嬉しいです。
ドレスは、とっさに撮りましたがなかなか気にいっております。
はい、ちゃんと言葉でコミニュケーションを取りましょうね。
Commented by at 2007-04-15 22:36 x
かすみ草さん、うわっ!ほめていただけた。
私はとても嬉しいです(^-^;ゞ
Commented by teacher at 2007-04-16 22:31 x
海さん 14日は雪道のなか、怖い思いをして帰ってきました。雪が5センチくらい積もってしまったこちら、果たして3週間後に桜咲くのかい?と、天に問いたい雪景色です。
Commented by at 2007-04-17 21:05 x
teacherさん、こちらの季節変わりよりも、北海道ってあっという間に変化するんですよね。
春は遅いけど、秋は早いですからね。
5月半ばには、桜が咲くことを祈ります。