2007年4月12日  心をこめて

       「恐れないで、語り続けなさい。」

        語ることに 恐れを抱くことがある
        しかし あなたが語らないと 思いが届かないよ

e0083238_22253578.jpg

          「チューリップ・雫」 in 田辺新庄総合公園



e0083238_2226040.jpg


e0083238_22261580.jpg


          1枚目 「カメ」 の顔のようなチューリップ
 
          雨だと 少し残念な気がしますが
          しかし 花の表情を見ると 水を含んで生き生きとしているようです

          人間の考えと 花の思いは違うんだ

by sky-blue-feel | 2007-04-12 22:46 | 花(黄系) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5498754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mercy-mercy-me at 2007-04-12 23:31
水の思いも違うようですね^^
花と雨のコラボ。最高に美しいですね。

二枚目のふんわりとした花畑、これもまた綺麗!!
ポラで撮ってみたいなあ、ここ。
Commented by RKROOM at 2007-04-12 23:47 x
 花にとっては、まさに恵みの雨。
 人間にとっても恵みの雨のはずなんですけれどね。
Commented by teacher at 2007-04-13 00:12 x
ほんと、生き生きとした表情が伝わってきますよね。花は、ときどき雨をもらって嬉しそうなときがあると、僕も思います。こちら今日も雪。参ったな~です。暖冬少雪の反動かな・・という感じです。
Commented by フクちゃん at 2007-04-13 08:38 x
この頃芸術的写真が多くなりましたね
私はついていけません
Commented by dolce44 at 2007-04-13 08:56
優しい黄色のチューリップに水玉がいっぱい付いて
可愛いですね。
水の透明感が出ていてステキです♪
Commented by mebaru-papa at 2007-04-13 12:40
こんにちは
イエロータートルとは珍しい・・・・・(笑)
とても素敵ですよ^^

命の源の水を得た花も良い物です^^
水玉・・・素敵ですよ^^
Commented by kchan0221 at 2007-04-13 16:05
こんにちは。
確かに人間にとっては雨って・・・と思うときがありますが、水は命の源ですもんね。
雫をまとったチューリップ、いいですね~!!
2枚目のこのちょっともやがかかったような雰囲気(?!)はまたやさしげでいいですね。
Commented by at 2007-04-13 21:53 x
mercyさん、水はきっと、すべての生き物に命を与えたいと思っているんでしょうね。
どうも!ありがと!
ポラで撮ると、どんなできあがりになるんでしょうか・・・?
ぜひ、ちゅーりっぷをお願いします^^
Commented by at 2007-04-13 21:55 x
RKさん、そうですね、花にも人間にも、恵みの雨に違いないですよ。
人間は、恵みが当たり前だと勘違いしているんですね。
すべては、感謝です。
Commented by at 2007-04-13 21:56 x
teacherさん、植物にとって、太陽の光は必要だけど
それと同じだけ、水も必要なんですね。
まだ雪が降っているんですか・・まだまだ寒いんですね。
Commented by at 2007-04-13 21:58 x
フクちゃん、そんな~まだまだその域には到達してませんよ。
いろいろと苦心しているんです^^;
フクちゃんのように、観察力があればいいんですが・・
Commented by at 2007-04-13 22:00 x
dolce44にそう言われると、お世辞でも嬉しいです^^
水は透明感が命ですね。
ホントに難しいですね。
Commented by at 2007-04-13 22:03 x
メバルさん、どうもありがとう!
水をまとった花は、一段とみずみずしく輝いていました。
Commented by at 2007-04-13 22:05 x
kchan、その時々に、必要に応じて恵みの雨が落ちてくるんですよね。
感謝ですね。
もやもやは、フィルターを付けているからなんですよ^^