2007年4月7日  弱さを用いて

       「知恵ある者をはずかしめるために、この世の愚かな者を選び、
        強い者をはずかしめるために、この世の弱い者を選ばれたのです。」

        世の中強いもののものではなくて 弱いものが作っている
        弱いのが恥ずかしいのではなくて 心が貧しいことが悲しいのです

e0083238_23144365.jpg

          「桜の風景」 in 新宮市丹鶴城公園





e0083238_23145937.jpg

          「風景」 in 古座川町

e0083238_23151455.jpg

          「桜」 in 古座


          今週はあちこちへと 桜の追っかけをしました
          この桜もこの週末が見頃で そろそろ散ってしまいます
           
          あきらめていた「夜桜」を見ようと 雨の中行ってみたら
          なんと (x_x;)がーん
          ちょうちんに明かりがともってない! 真っ暗ではありませんか・・

          体調がイマイチでも せっかく行ったのになぁ・・
          場所は 古座川町佐田です
          

by sky-blue-feel | 2007-04-07 23:35 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5470826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-04-08 00:26 x
花もいいですけど、芝に降り注ぐ陽光がそちらの気候を感じさせます。こちらは、クロッカス開花せず残念な週末。あと1週間かかりそうですよ。その代わり、原種クロッカスは咲きました。今季初の花をアップしました。
Commented by mebaru-papa at 2007-04-08 00:55
とっても早いおはようございます。
夜桜・・・・残念でしたね^^

こっちはこれから本番です。
海さんの分まで・・・・楽しみます・・・・(笑)
Commented by フクちゃん at 2007-04-08 09:08 x
春の日差しに浴びたさくら綺麗ですね
そちらのはなつきはいつもと変わりませんか
Commented by dolce44 at 2007-04-08 17:13
さくらが日を浴びてステキに輝いていますね。
Commented by at 2007-04-08 21:21 x
teacherさん、ちょっと夕暮れに近づいたころです。
原種クロッカスですか・・?拝見します。
Commented by at 2007-04-08 21:23 x
メバルさん、もう朝の目覚めですか・・^^;
私、最近ちょっと早く寝るようにしてるんですよ。
朝がつらいからです。
もう、夜桜は完全にあきらめましたから、私の分まで目一杯楽しんでくださいね。
Commented by at 2007-04-08 21:24 x
フクちゃん、やはり光りの中の花って綺麗ですね。
桜の花付きですか・・変わらないようですが、そちらは何かありましたか?
Commented by at 2007-04-08 21:26 x
dolce44さん、自然の花は、その時々にステキに輝くのですね。
そのままの姿を現せたらいいんですが、なかなか難しいです。