人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年3月18日  その時を最善に

       「だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
        労苦はその日その日に、十分あります。」

        毎日の生活の中で 限度を超えて心配する必要はないんですね
        その日 その時を見つめながら 歩んでいこう

2007年3月18日  その時を最善に_e0083238_21541789.jpg

          「大島桜」 ~おおしまざくら~



2007年3月18日  その時を最善に_e0083238_21543534.jpg


2007年3月18日  その時を最善に_e0083238_21544728.jpg


           この所の寒さで 桜の開花が遅くなったのかはわかりませんが
           開いている 桜を見つけました

           真っ白で 花びらに特徴があります
           「葉が出るのと同時に花が咲くと」 書かれていた「大島桜」ですが
           これは花だけなんだけど・・・
           多分 たぶんですが 「大島桜」 の種類だと思いますが・・?
           
           同じような3枚だけど 選びきれなくて全部載せてしまいました(^-^;ゞ 

           よく見ると とても美しい花です

by sky-blue-feel | 2007-03-18 22:24 | 花(さくら)