2007年3月10日  その結果は

       「わたしは、あなたがたの行ないに応じてひとりひとりに報いよう。」

        いいことをしたら良いことが 悪いことにはその報いが
        必ず 返ってくるんですね
        いつも 笑顔を蒔きましょう

e0083238_225298.jpg

          「ノースポール」




e0083238_225444.jpg


e0083238_2255928.jpg

          「リナリア」

e0083238_2261449.jpg


          「なばなの里」 最終章 第7弾

          春爛漫
          ほんの 5時間ほどの滞在でしたが十分満喫しました
 
          別棟には 「花市場」と言って 
          なんと 今まで見たことがない規模の巨大市場がありました

          本当にたくさんの種類の花の苗やら 木やらが売られてあり
          ここでも大興奮しながら見物しました

          ちなみに お土産に「ボケ」と「ベゴニア」を買いましたよ♪

          次に訪れるのは 「薔薇」の季節です^^
          どうもありがとう!

e0083238_226274.jpg

by sky-blue-feel | 2007-03-10 22:32 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5306608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-03-10 23:28 x
海さん 最後の写真ですけど、これ見ると、かなり巨大な場所のようですね。ずっと7月8日までお祭り中というのも、すごいな~。
Commented by mebaru-papa at 2007-03-10 23:40
こんばんは
満足された撮影だったようですね^^
大変楽しく拝見させていただきました。
「薔薇」の季節も楽しみで~す^^
ありがとうございます。
Commented by フクちゃん at 2007-03-11 08:51 x
花の中にどつぷり使って楽しまれましたね
こんなに色々な花があるんですかいいところです
季節ごとに行くといいのではないですか
Commented by hanabi1450 at 2007-03-11 11:14
昨年のチューリップ園の写真は、
この「はばなの里」ですか?
いろんな花が楽しめるんですね!

お部屋に、また、また お花が増えましたね^^
Commented by at 2007-03-11 20:45 x
teacherさん、季節ごとにいろんな花が順番に咲くようです。
とても手入れが行き届いているんですよね。
いつ行っても楽しいですね。
Commented by at 2007-03-11 20:47 x
メバルさん、花に囲まれているって楽しいものですね。
見て頂いてありがとうございました。
バラ、必ず見に行きますよ^^
Commented by at 2007-03-11 20:48 x
フクちゃん、とても楽しい一日でした。
そうですね、季節ごとだと、年4回は行かないと・・ですね。
Commented by at 2007-03-11 20:52 x
hanabiさん、去年のチューリップ達は、「みさとチューリップ園」という所でした。
市内に近い所です。
今年も行こうかなぁ・・と思っているところですがタイミングが難しいんですよね。