2007年2月25日  耐え忍ぶこと

       「しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。」

        最後の時には どんなだろうか
        その姿を想像しながら 今の時を過ごすのです

e0083238_19561178.jpg

          「梅花黄蓮」 ~ばいかおうれん~




e0083238_1956315.jpg


e0083238_19564588.jpg


e0083238_1957242.jpg


          三度目の登場 「梅花黄蓮」
          なんと今度は 八重咲きですよ

          森の中 小さな白い姿が見えてくると
          ほんとうに嬉しいんです

          ひとり にやにやして撮ってます^^
          先週のことでした

by sky-blue-feel | 2007-02-25 20:07 | 花(白) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5224655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umikaze1023 at 2007-02-25 21:37
海さん こんばんは~☆
今日は 私のブログにコメントを書いていただき どうもありがとうございました
「梅花黄蓮」のお花は 生まれて初めて見ました
とっても可愛いお花ですね
まだまだ 私は 知らない野の花がたくさんあるのだなって改めて思いましたよ
私も空や海や風、野の花等 自然が大好きです♪
海さんを 私のブログにリンクさせていただいていいですか?
どうぞ よろしくお願い申し上げます

Commented by RKROOM at 2007-02-26 00:30 x
 何度見ても、かわいい花です。
 一枚目、地面からにょきにょき出ているのが、かわいいというか、愛嬌があるというか。
 目が離せないかわいらしさです。
Commented by kchan0221 at 2007-02-26 05:02
こんにちは。
ホント、歩いていてこんなにかわいいお花を見つけたら、1人ふふっ。ぐふふっ。と
ウキウキでスキップしたくなりそうなお花です~。
海さんのお写真はやっぱりPCで見ないと~ですね。^^
Commented by mebaru-papa at 2007-02-26 11:34
おはようございます。
何時見ても綺麗な花ですね^^
大事にしたい花ですね~^^

金曜日・・・リクエストしましたよ~・・・かかるといいな~~^^
Commented by at 2007-02-26 21:49 x
海風さん、こちらこそありがとう。
私も今年初めて出会いました。
自然はとてつもなく偉大ですから、まだまだ出会ってないものが沢山です。
そう思うと楽しみのような気がします。
リンクありがとうございます。
Commented by at 2007-02-26 21:50 x
RKさん、一輪でも十分可愛いのですが、群生しているのを見ると
またまた可愛いんですよ。
毎年、待ち遠しくなりそうです。
Commented by at 2007-02-26 21:52 x
kchan、そうでしょう!
でも、踏まないように避けながら撮影は大変です。
これは、見ているのが一番なのかなぁ・・と思いながら。
それでも近づいてしまいます。
画像が大きい???からですか。
私の携帯でもなかなか見れないかな。
Commented by at 2007-02-26 21:54 x
メバルさん、絶対に場所は教えませんよ^^
大切に守っていきます。
金曜、太田裕美さんですね、かかりますように。。
Commented by teacher at 2007-02-27 23:18 x
緑が濃いですね~まるで北海道の7月下旬みたいです。こちらは、3月も累計で1メートル以上雪がふりますからね~別世界。
Commented by at 2007-02-27 23:44 x
teachersさん、ここは結構山の中に入るんです。
で、あんまり日が当たらないんですよね。
おまけに、4時半頃に行ったんですよ。