人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ・・  (この記事は、1週間ほどトップに掲載します。)

Photoback(フォトブック)というものを作ってみました。

これは、ネットで作成できる、12cmX12cm 36ページの写真本です。
結構手軽に作れるので、一年目の記念という感じですね。
第一弾は、自然の花がテーマです。
春 夏 秋 冬 



ただ、写真選びが大変かと思ったので、blogにUPした中から選びました。
もし、もし、恐いもの見たさの方、奇特な方がおられましたら、ぜひ覗いてやってください。
大変嬉しく思います。 

 ※もし、本を作られる方がおられましたら、「お友達紹介キャンペーン」中に
  紹介させていただきますよ♪

もう一つのお知らせですが・・

いつも、拙いblogにお越しいただきほんとうに感謝しております。
みなさまあっての私です。ありがとうございます。

しかし、私がおじゃまさせていただいてない方々もおられるかと思います。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

それで、よろしければ、ぜひここに足跡を付けていただければこの上ない喜びです。
この際遠慮なく、べたべたしてください。(お手柔らかにヽ(´ー`)ノふふふぅっ )

by sky-blue-feel | 2007-02-28 23:22 | その他