人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月18日  無心になった時

       「わたしの恵みは、あなたに十分である。
        というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」

        弱い人は 自分の力では出来ないので肩に力がはいってなくて
        だから 力を受けることが出来るのですね
        自分でやろうという気持ちを 捨ててみませんか

2007年2月18日  無心になった時_e0083238_2133131.jpg

          「福寿草」 ~ふくじゅそう~



2007年2月18日  無心になった時_e0083238_21332589.jpg


          金鳳花(きんぽうげ)科 フクジュソウ属

          光や温度に非常に敏感で 昼間でも日が さえぎられると1~2分で花がしぼみ
           再び日があたると いつの間にか花が開くそうです

          繊細だから こんなに美しい花を咲かせるんでしょうね

          人間も繊細な人は たくさんいます
          そんな方々が もっと活躍出来る場があればいいなと
          そう思います
            
          あたたかい環境が たくさん出来ればいいなと思います

            

by sky-blue-feel | 2007-02-18 21:47 | 花(黄系)