2007年2月10日  見えない信仰

       「彼は望みえないときに望みを抱いて信じました。」

        現状はとうてい望みがなくても しかし
        そんな時こそ 信じ続けよう
        必ず 光りが射してくるよ

e0083238_17553554.jpg

           「梅花黄蓮」 ~ばいかおうれん~



e0083238_17555363.jpg


e0083238_175663.jpg


e0083238_17562121.jpg


           「森の妖精」 に2度目に合いに行きました

           4枚目の 山の道を歩いていくと
           先日はあまり咲いていなかったのですが 今回はいっぱい!
           それでも 日陰や 葉っぱに隠れていたりと
           ほんとうに 儚げに咲いていた

           やっと見つけた 開きかけのつぼみ
           こんな瞬間が 一番好きだったりします( ̄∀ ̄*)イヒッ

           

by sky-blue-feel | 2007-02-10 18:25 | 花(白) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5125321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2007-02-10 19:14 x
綺麗な花ですねそして細かいところ派手良く撮ってあります
蕾もかわいい
Commented by kchan0221 at 2007-02-10 21:31
こんにちは。
こんなお天気の日に森林浴をかねて森の妖精に会いに~。
いいですね!
1枚目の光があたった写真、とってもいいですね!
Commented by RKROOM at 2007-02-10 22:45 x
 素晴らしいですね。かわいらしくて、目を惹きます。

 4枚目の写真、いいなぁ・・・・・(笑)
 こういう道を歩くのは、大好きなんで。
Commented by xthneh5d at 2007-02-10 23:54
海さん、こんにちは。
素敵な森歩きですね.
あたたかそうな日射しが伝わってきます.
季節は既に春?ですか。
Commented by mebaru-papa at 2007-02-11 06:46
おはようございます。
今日の言葉とぴったり合った花ですね^^
光を受けてとても綺麗な写真です。
Commented by at 2007-02-11 20:27 x
フクちゃん、ほんの1cmの花ですが
小さな中にも繊細な一つ一つが美しいですね。
つぼみは、もうめちゃ可愛いですね。
Commented by at 2007-02-11 20:30 x
kchan、森の中って、ホントに空気が違うんですよね。
とっても気持ちいいですね。
たまにこんな所へ行くと、気分転換になっていいですね。
一枚目、腰をかがめて撮ったので、腰痛になりました^^
Commented by at 2007-02-11 20:33 x
RKさん、この花、先日初めて知ったんですよね。
山の中にひっそりと咲く花、もっと見たい気持ちになりました。
いい雰囲気の道でしょう。
これから時々、歩きに行きますよ^^
Commented by at 2007-02-11 20:34 x
xthneh5dさん、普段はまったくこんな所を歩かないんですが
でもいいですよね。
そう、山とかに行くと、日差しに春の気配を感じます。
昼間は結構あたたかいですよ。
Commented by at 2007-02-11 20:37 x
メバルさん、こんな小さな花だからこそ、たくさんの光りを浴びているんですよね。
人間も、光りをちゃんと捕らえて歩んでいきたいですね。
Commented by krshana at 2007-02-11 21:11
きゃあ・・・バイカオウレン!!!!!
セリバオウレンには会えるのだけれど、バイカさんにはお目にかかったことがありません。何度でも会いに行きたくなりますねえ。うらやなしい!!!
Commented by at 2007-02-12 23:03 x
krshanaさん、セリバオウレンがあるんですか・・いいですね。
山野草って、その所にしか咲かないんですよね。
私も、いろんなのが見たいんですが、なかなか見つかりません^^;