人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月5日  全ての人に与えられているもの

       「すべての人が時と機会に出会うからだ。」

        知恵のある人 裕福な人 すぐれた人じゃなく
        どんな人でも その時 チャンスに出会えるんですよ
        与えられているんです        

2007年2月5日  全ての人に与えられているもの_e0083238_21314653.jpg

            「だるま朝日」 in 津荷




2007年2月5日  全ての人に与えられているもの_e0083238_2132289.jpg


2007年2月5日  全ての人に与えられているもの_e0083238_21325792.jpg


2007年2月5日  全ての人に与えられているもの_e0083238_21331266.jpg


          だるま朝日 ・・・大気と水面の温度の違いによって発生する現象

          今朝 寝坊してしまいのんびりと走り
          国道に出る信号で いつものように海を見ていたら・・・

          アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 水平線に雲が無い・・
          ダッシュ・・・・・・

          それで この風景に出会いましたよ

          ほんと~~~~にめずらしいんです
          海霧よりも 何倍も難しいんです

          このblogを初めてから 初めてです
        
          今日 日の出を見ていた方々 ほんとに良い時に出会いました
          このblogを見てくださった方々に 幸せが訪れますように


            

by sky-blue-feel | 2007-02-05 22:43 | 朝日