人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年2月4日  苦しみのあとには喜びが

       「今の時のいろいろの苦しみは、
        将来私たちに啓示されようとしている栄光に比べれば、
        取るに足りないものと私は考えます。」

        苦しい体験があるからこそ 忍耐が生まれ
        そして 夢が叶うのですね 

2007年2月4日  苦しみのあとには喜びが_e0083238_20375851.jpg

          「染井吉野・桜」



2007年2月4日  苦しみのあとには喜びが_e0083238_20411617.jpg


2007年2月4日  苦しみのあとには喜びが_e0083238_20413022.jpg


2007年2月4日  苦しみのあとには喜びが_e0083238_20414795.jpg


          立春 とは・・?
          初めて春の気配があらわれて来る日 だそうです

          春を探しに出かけ 見つけましたよ !(^^)!バンザ~イ
          
          私の町に 「春つげ桜」 という大きな桜の木がありまして
          それよりも早くに この木は咲きます

          昨年は 2月3日に登場していますが 咲き始めでした
          昨日見つけたこの木 もう5分ほど開いていました
          
          やっぱり 今年の春は早いですね~~~
          楽しみだ・・わくわくするようです^^

by sky-blue-feel | 2007-02-04 21:31 | 花(さくら)