2007年1月25日  ゴールを目指して

       「もし最初の確信を終わりまでしっかり保ちさえすれば・・」

        目標を定めたなら それを達成するまで持ち続ける
        そうするなら ゴールに入ることが出来るんです

e0083238_20582799.jpg

          「田原あらふね 海霧・Am 7:06」




e0083238_20584522.jpg


e0083238_20585830.jpg


e0083238_20591439.jpg


          今世紀最大の海霧 (大げさ過ぎ(^^;)

          今朝はしばれましたよ~ 
          朝の気温0℃ (体感温度マイナス5℃)

          ひさびさに見えましたね~~~~~
          今年最大の海霧です

          海霧撮影の先生お二人もお見えでして
          7:06~7:09 まで順にお見せします

          一枚目 中程に船が通過してるのですが 
          霧がすごくて 見えません
          寒くないんでしょうかね 釣り人
 
          ほんのわずかな わくわくドキドキのひとときでした!(^^)!

by sky-blue-feel | 2007-01-25 21:40 | 空(朝) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5013774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanuyokose at 2007-01-25 22:08
フフフ 又来ました~~(*^_^*)
今朝の海霧 最高でしたね。 綺麗です!
それに、UPの早い事~ へへへ

私は、シンデレラになる前にUPするからね~
Commented by RKROOM at 2007-01-25 23:08 x
 今日の、格別っ!!!!!
 すごい、海霧って、こうなるんですね。

 海さまが見たいって言って通う理由がよく分かりました。
 これだったら私も確かに見たいかも。
 海さまのように上手く撮れなくても、私、これが見れただけでもう一日どころか一ヶ月くらいはホクホクかも。
Commented by blogyokohama at 2007-01-26 01:38
これは素晴らしい。
船、釣り人のシルエットがドラマを感じさせて良いですね~。
こんな景色が見られるなんて羨ましいです。
Commented by kchan0221 at 2007-01-26 04:23
こんにちは。
昨日のエントリを読みながら、明日は絶対来るぞ来るぞ来るぞ~っ★と
おもっていたら~!やっぱりっ!
すご~いのがきましたね!!
以前に冷え込んだお天気のよい日に海霧は発生する・・・と仰っていたので!
と~っても寒いでしょうけれど、こんなすばらしい景色を直に見られるなんて
本当にうらやましいです~。
こんな日に釣りをしたこの人たちLucky!ですね。^^
Commented by mebaru-papa at 2007-01-26 16:43
こんにちは
素晴らしい画像です。
うっとり見ています・・・

何を狙っているのかな~・・・・・黒鯛かな?・・アッ失礼!

とても素敵な写真です。
海霧・・・堪能させていただきました。
ありがとうございます。

追伸
本日・・・リクエスト・・・Getしました。
2曲でした・・・だから聴けなかったかも・・?
Commented by at 2007-01-26 21:48 x
たぬ代さん、おこしやす~
今日は、ホントに久しぶりにきれいに見えましたね。
UPするの遅い!って言ったやん。
それから、見れたんで嬉しかったもんで早く出したんですよ。
先生に褒められたら嬉しいです^^
Commented by at 2007-01-26 21:50 x
RKさん、これが、あらふねの海霧なんです。
今まで見た中で一番かもしれません。
一度見たら、とりつかれるのわかりますでしょう^^
ぜひ見に来てください。
Commented by at 2007-01-26 21:52 x
blogyokohamaの二郎さん、どうもありがとうございます。
ってこの風景に感謝ですね。
並んで待っているみんな、船が来ないかなぁ・・釣り人がいる。
と言い合っているんですよ。
なんだかとても楽しいです。
Commented by at 2007-01-26 21:56 x
Kchan、あなたの読みは素晴らしい^^
予感はしてたのですが、ほんとに嬉しかったですね。
日が出てから、わずかな時間が勝負なんですが
もうどきどきです。
このスリルったら、他ではあまり味わえませんね。
これからも、追っかけますよ。
Commented by at 2007-01-26 22:00 x
メバルさん、この釣り人、結構いるんですよね。
特に、この岩に乗ってくれるのが絵になっていいんです。
何が釣れるるんでしょうね。
船は、今の時期は伊勢エビとか取れるんです。

リクエスト2曲目だと、4時過ぎですね。
聞けなかったけど、よかったですね^^
Commented by フクちゃん at 2007-01-26 22:03 x
綺麗な写真ですね、それと撮影技術も凄いものが有ります
いつも感心しています
Commented by at 2007-01-26 23:47 x
フクちゃん、自慢の海です~~
写真は、自然とカメラのおかげです(^^)
そんなすごいものは持ち合わせておりませんよ。
でも、どうもありがとうございます。
Commented by keikono2 at 2007-01-27 17:16
うわぁ~、ほんと大迫力の写真です。
大きな太陽、海霧、釣り人・・・素晴らしいロケーションですね!
感動しました。
Commented by at 2007-01-27 21:30 x
keikono2さん、いやはや、どうもありがとうございます。
ここは、3つが揃ったら、それはそれは素敵なのが見れるんです。
あとは、腕次第ですが・・^^;
Commented by 輝子 at 2007-01-28 15:49 x
海霧素晴らしい!!私もこれが見たいので~す。
でも、遠いでしょ。なかなか行けないです。海さんの画像で
楽しませてもらいます。
そうですね。目標を目掛け、途中で挫折せず、祈りながら進めば
到達しますね。私も間もなく3月末でゴールです。祈りつつ。。。
Commented by at 2007-01-28 19:56 x
輝子さん、見たいでしょう^^
ぜひぜひお越しください。もう少しいい写真が撮れますよ。
目標を目指すことによって、正しい道を歩むことができるのですね。
おつかれさまです、もう少し頑張ってくださいね。