人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月22日  ただ一日のために

       「「きょう。」と言われている間に、・・・」

        明日のことは だれも知らない
        今日という一日のために 

2007年1月22日  ただ一日のために_e0083238_21185948.jpg

          「日本水仙」




2007年1月22日  ただ一日のために_e0083238_21191387.jpg


2007年1月22日  ただ一日のために_e0083238_2119324.jpg


2007年1月22日  ただ一日のために_e0083238_21194672.jpg


          水仙を見に行ったのも もう何回目だろう?
          今年は咲くのが早かったから そろそろ終わりに近づいている

          「樫野崎灯台」 以前はもっと一面に咲いていたんだけど
          持ち帰る人が続出して ホントに少なくなった

          それから 整備されて今に至っているが
          ラッパ水仙なんかも 咲いていた時期があったし
          かなり少なくなったよなぁ

          この日は 観光客がたくさん訪れていました



          『たとえ明日、世界が終わりになろうとも、私は、リンゴの木を植える』

          マルティン・ルターの言葉です
          ドイツの神学者、牧師で宗教改革の中心人物です

          明日がどうなるかわからない 今の世の中
          未来への希望を持って 今日を生きようとすることは
          ほんとに素晴らしいことだと思います

          そのように 生きたいと思います

by sky-blue-feel | 2007-01-22 21:50 | 花(白)