2007年1月6日  喜びを慕い求めよ

       「あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。」

        楽しむところに幸せが 笑顔には喜びがやってくるよ

e0083238_21242231.jpg




e0083238_2124354.jpg


           雨上がりで 夕方には空が明るくなりました
           久しぶりに夕焼けをと思い・・ 

           でも 厚い雲がおおっていました

           2枚目は 我が町を潮岬から下って来る馬坂の途中から見た所です
           はるか向こうに 橋杭岩が見えます
           下の海は 上浦海水浴場で 夕日が沈みます

           こうして見ると やっぱり小さい町ですね^^

by sky-blue-feel | 2007-01-06 21:50 | 空(夕) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/4860180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-01-06 23:32 x
 夕焼け、残念でしたね。

 お天気、なかなかすっきりしません。
 明日は、晴れてくれるとありがたいなぁ・・・・・なんて個人的に思っておりますが、難しそう(笑)。
Commented by おっきィ at 2007-01-06 23:48 x
風が強くなってきました。
この週末は荒れ模様のようですね。雪が降るかも…とのことですが、
とても雪が撮れるような天候ではなさそうです。
自然は思い通りにはいきませんが、だからこそ時には素晴らしい風景を
見せてくれますね。
自然と向き合っていれば、いつか必ずご褒美の景色に出会えるはずと信じています。
その時がくるまで、今はただ待つのみのようです。
Commented by mebaru-papa at 2007-01-07 06:58
おはようございます。
夕日の写真残念でしたね~
でも・・・・明日があるさ・・・・・(^^
Commented by hanabi1450 at 2007-01-07 16:59
わぁ~、海のすぐ脇に家がたくさん並んでる!
海ナシ県の栃木に住む私には、想像もできない光景です。
あるって 海に行けるんですよね?
いいなぁ~^^ 
一枚目は、海に、船が2そう。
これだけで絵になりますね!すてきです
Commented by at 2007-01-07 20:52 x
RKさん、今日も多分、夕焼け見れなかったでしょうね。
でも、まあそれぞれの空がいいんですよね。
今日は、凄く寒かったですがまあまあのお天気で、お出かけでしたか・・?
Commented by at 2007-01-07 20:55 x
おっきィさん、夕べはスゴイ風が吹きまくってました。
今日は、こちらでも雪がちらつきました、大阪は降ったんでしょうね。
ただ、そのままの自然を見つめているだけです。人間は。
Commented by at 2007-01-07 20:58 x
hanabiさん、海沿いに町があるんですよね。
もちろん小さい頃は、歩いて泳ぎに行ってました。
でも、大人になると泳ぎには行かなくなるのです。
夏は、ほとんど観光客ばかりです。
Commented by at 2007-01-07 21:02 x
メバルさん、慰めていただきどうもです^^;
この時期って、海も空もきれいなんですよね。
また、見に行きますよ。