2006年12月15日  こころの幸せ

       「なんと幸いなことでしょう。あなたの家に住む人たちは。」

        しあわせってなんでしょうか?
        自分の好きなことが出来る 人生でしょうか

        たとえ 大変な出来事の中を通っても
        朝の空を見上げ 感謝出来る人
        そんな人が 一番のしあわせ者ですね

e0083238_22103730.jpg

          「12月15日・朝の空」



e0083238_22105063.jpg


          今朝の空 雲に太陽が隠れて・・
          そのあと とても綺麗な青空が広がった

          朝は 空を眺めてから 一日がはじまる
          ほんの3分間
      
          素晴らしい 至福のひとときです

by sky-blue-feel | 2006-12-15 22:39 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/4738725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2006-12-15 23:51 x
 いい感じの空ですね。

 こんな空を見て、朝日を感じて。
 今日も一日頑張るぞ・・・・・って、これを書いている今は夜ですが(笑)
Commented by kchan0221 at 2006-12-15 23:55
こんにちは。
冬は特にですが、曇り空が晴れた瞬間の青空がとってもキレイですよね。
お天気も変わりやすい分、晴れた瞬間に居合わせることが出来れば
今日はラッキーな一日だった~とちょっぴり幸せになれるような気がします。
夜空を見上げて満天の星空だったとしても、あ~ラッキー★と思いますけどね~!

Commented by フクちゃん at 2006-12-16 08:32 x
私も毎日日の出の頃雨戸を開けます
今日もはじまるかと空を見上げますが引退してからは何処に出かけようかと思うぐらいですね
Commented by hanabi1450 at 2006-12-16 18:27
朝の空に感謝できる心のユトリがもてる。
ほんと そういう気持ちが持てる。って、ことが、幸せですよね^^
空を見上げる3分間 貴重な時間ですね!
わたしも、心にも 時間にも ゆとりがもてるよう心がけたいです!
Commented by at 2006-12-16 20:18 x
RKさん、朝は寒いし、眠いし、だけどこんな空を見れたら
一日頑張れるような気がしてきます。
RKさん、早寝早起きがいいですよ^^;
Commented by at 2006-12-16 20:22 x
kchan、曇りそらの隙間に見える青空ってホントに綺麗なんですよね。
青はいやしの色だなぁ。
ラッキーなことに出会えれば、幸せな気分ですよね~。
たくさん出会えますように。。
Commented by at 2006-12-16 20:24 x
フクちゃん、自由な時間がたくさんあっていいじゃないですか。
これからですよ!
たくさんの楽しみを見つけてくださいね。
幸せがたくさんありますように。
Commented by at 2006-12-16 20:27 x
hanabiさん、時間的にはいそがしくても、そのなかで
少しでも、余裕を持てる時があれば、一日充実した時を過ごせると思います。
心がけが大切ですね。