人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年12月2日  新しい歩みは新たな思いで

       「どうか、朝には、あなたの恵みで私たちを満ち足らせ、
        私たちのすべての日に、喜び歌い、楽しむようにしてください。」

        一日のスタートの朝 不安な思いを持つのではなく
        喜びのなかで 平安をいただいて歩んでいきたいですね

2006年12月2日  新しい歩みは新たな思いで_e0083238_2241915.jpg

          「フォックス・フェイス」



2006年12月2日  新しい歩みは新たな思いで_e0083238_2243276.jpg


          茄子科 ナス属
          
          実(み)は黄色で狐の顔に似ているので
          この名前です
 
          別名 角茄子(つのなす) 狐茄子(きつねなす)

       
          どの方向が より顔に見えるかな~~と思いながら
          しばし 眺めていました

          以前生け花に使ったんだけど
          こんなに咲いている所 想像できなかった
          
          去年見つけて 今年もまた同じ畑に咲いていた
          
          

by sky-blue-feel | 2006-12-02 22:28 | 花(黄系)