人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月7日  いのちの水

       「まことに、その人は主のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。
        その人は、水路のそばに植わった木のようだ。
        時が来ると実がなり、その葉は枯れない。
        その人は、何をしても栄える。」

        水のそばに植えられた木は いつも成長する
        あなたの 水源は なんでしょうか

2006年11月7日  いのちの水_e0083238_20453375.jpg

          「奈良公園・ 南京黄櫨 」 ~なんきんはぜ~




2006年11月7日  いのちの水_e0083238_20454998.jpg

          「奈良公園・飛火野」          

2006年11月7日  いのちの水_e0083238_2046832.jpg

          「奈良市・高畑町」

2006年11月7日  いのちの水_e0083238_20462768.jpg

          「奈良市・あんず舎」


          奈良の旅リポート これで最後にします

          奈良公園の山沿いにある 「飛火野」
          この場所がとても好きで 以前よく通いました
          ここへ行くのが楽しみでした

          今回 奈良へ行くきっかけをくださったのは 4枚目の場所です

          どうしても早く行きたくて 
          紅葉もしてないのに出かけてしまいました

          高畑町の通りを 一目見ただけで好きになりました
          とても魅力ある町に 「あんず舎」が佇んでいます

          ナチュラルで それであたたかくて
          初めて訪れた場所なのに なぜかなつかしくて
          そんな気持ちにさせてくれました

          奈良の町に行かれたなら 
          ぜひ「あんず舎」にも足を運んでくださいね
          
          

          

by sky-blue-feel | 2006-11-07 21:53 | 風景