2006年10月26日  ひとときの大切さ

       「あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。
        すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。」

        千年も 一日一日の積み重ね
        そのための この時

e0083238_22172454.jpg

          「10月26日の夕日」




e0083238_22175127.jpg


           久しぶりの夕日です
           知らない間に 日没が 5時10分頃になってた
           これから もっと早くなります

           日の出も 遅くなって そろそろ見れるかな・・?

by sky-blue-feel | 2006-10-26 22:45 | 夕日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/4428771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kchan0221 at 2006-10-27 05:25
こんにちは。
オレンジ色の夕焼け!!この海のキラキラ感!!
ああ~たまりませんねぇ・・・。
2日連続、なんだかとっても幸せな気分にさせてもらいました。
(って、いつも海さんの写真を拝見して和んでるんですけどね~っ。)
海が近くにあるっていいですね。緑の多いお山の風景も好きですが
やっぱりどちらか選べといわれたら・・・海が好きだから。
海に沈む黄金の夕日。出来れば直接見たいです~。
Commented by hanabi1450 at 2006-10-27 20:25
うわ~今日も、海さんの写真にノックダウンです~素敵だぁ!
地平線って、こんなに真っ直ぐなんですね
また、船が いいタイミングで 通ってる(´▽`)
夕焼けの温かい色で、心まで 温かくさせられます。
Commented by mebaru-papa at 2006-10-27 20:33
こんばんは
わぉ~・・・・感激です。
海・・・夕焼けの海ではないですか~
うーん・・・青春時代を思い出す海・・
感動です。・・・・・ありがとうございます。
Commented by at 2006-10-27 22:05 x
kchan、久々に夕焼けのポイント地に行きました。
いつも何人かのカメラマンが集っているんです。
遠くから見ると、いい感じの雲だったので、焼けるかな・・
水辺線には薄雲がかかっていたようで、少し残念でした。
幸せな気分になって頂けて、こちらも幸せです。
直接見たいですか・・?
里帰りの際には、機会を作ってぜひお越しください^^
Commented by at 2006-10-27 22:09 x
hanabiさん、どうもです^^
これはかなり望遠で切り取ってますから、狭い範囲なんです。
この地で見る水平線は、丸くなってて
地球は丸いというのがよくわかりますよ。
本州最南端の潮岬ですが、この芝では
日の出と日の入りの両方が見えます。
かなり大きな所ですね。ぜひお越しください^^
Commented by at 2006-10-27 22:11 x
メバルさんの青春時代、どんなだったのでしょうね^^
かなり、ドラマチックな感じを想像しますが・・?

そうそう、今日ラジオのリクエスト曲かけて頂きました~~~(^_^)v
Commented by keikono2 at 2006-10-30 21:19
おおー、綺麗な夕陽ですね~。
二艘の船が、またイイ味添えてくれていますね。
海から登る朝日もいいですけど、私は沈む夕陽の方がじーんとするなぁ~。
Commented by at 2006-10-31 20:41 x
keikono2さん、そうですね、夕日を眺める方がゆっくりと時が流れますね。
いろんなことを考えれたり、ちょっとロマンチックかな。。
こんなに綺麗なのもめずらしいですよ。