2006年10月17日  与える祝福

       「受けるよりも与えるほうが幸いである。」

        与えればあたえるだけ それが自分に返ってくる
        空っぽになれば 上から満たされるよ

e0083238_611292.jpg

           「古座川・秋」




            いつも 拙いBlogにお越しくださいましてありがとうございます

            さて
            これから 仕事で遠くまで行かなければならないので
            今日は 早くにUP・・・・

            帰るまで コメントレスが出来ないと思いますが
            どうか お許しください
            そんなに長い期間ではないですよ

            では・・行ってきます

by sky-blue-feel | 2006-10-17 06:24 | 風景 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/4358342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kchan0221 at 2006-10-17 06:39
海さん、こんにちは。
あれ?2つ?と思ったら~。お仕事なのですね~。
私も今週は忙しいので・・・。一緒?!(笑)
いってらっしゃ~い。お気をつけて!
秋の古座川、これからどんどん紅葉も進んでいくのでしょうか?
この水面のキラキラを見ているとリラックスできますね~。
Commented by かすみ草 at 2006-10-17 08:03 x
古座川ですか、ここに従兄弟が住んでいるんですね?
「牡丹?」とやらで働いているそうです。
ご主人を早く亡くし、その後お舅さんをお世話しながら生活してましたよ。
こんな奇麗なところで従兄弟は頑張っているんですねぇ。
嬉しいです、有難う。
Commented by blogyokohama at 2006-10-17 08:27
おはようございます。
風が吹いた瞬間なのでしょうか、川面に波紋が走り、映っている?木も
たなびいているように見えますし・・・。空気感が伝わってくるようでとて
も好きな1枚です。
いってらっしゃい~(^^)/
Commented by フクちゃん at 2006-10-17 09:22 x
しづかな川も、紅葉がまだ始まらない様子、素晴らしい秋の風景ですね
こんな佇まい大好きです
Commented by keikono2 at 2006-10-17 11:24
素敵な所ですね~。紅葉時期も、また格別でしょうね(^_-)
川の流れを見ていると、心静かになるようです・・・。
Commented by mebaru-papa at 2006-10-17 12:32
こんにちは
素敵な風景ですね~
川の流れがゆったりして良いですね~
Commented by hanabi1450 at 2006-10-17 16:32
山は緑で茂っていますが、手前に写っている枝に
何回かだけ くっついている葉っぱが秋を感じますね~^^
お気をつけて、いってらっしゃいませ!
Commented by at 2006-10-17 19:17 x
kchan、はい。今、鳥取市のホテルからです。
海もいいけど、川の流れも落ち着きますね。
紅葉楽しみですね。
Commented by at 2006-10-17 19:19 x
かすみ草さん、「牡丹?」とは・・?
ぼたんそう、ならありますが・・
また、ぜひいらしてください。ご案内しますよ。
Commented by at 2006-10-17 19:22 x
二郎さん、好いてくださりありがとうござういます。
夕暮れの古座川ですが、いい雰囲気に撮れてよかったです。
2日間、鳥取で仕事です。
Commented by at 2006-10-17 19:24 x
フクちゃん、紅葉にはもう少し早いんですね。
この川沿いもきれいなポイントがあるんです。
Commented by at 2006-10-17 19:26 x
keikono2さん、そうなんですよね、楽しみな紅葉はもう少しです。
川の流れって心を静めてくれますね。
最近はあまりじっくりと眺めませんが・・
Commented by at 2006-10-17 19:27 x
メバルさん、雨が少ないと、ダムの放流も少ないので
こんなにゆるやかな流れなんですね。
Commented by at 2006-10-17 19:29 x
hanabiさん、ここら辺の山は、杉やヒノキがほとんどで
山の紅葉はしないんです。
でも、見所もあるのでまたお楽しみにね。
鳥取に来ました。
今日は暑かったですね。
Commented by RKROOM at 2006-10-17 23:13 x
 行ってらっしゃい、と思ったらもう鳥取のホテルですか(笑)。
 微妙に、そちらは寒いでしょう?
 でも、自然豊かで、いいところです。

 ・・・・・いつも自然に囲まれている海さまには、あまり珍しいものではないのかもしれませんが。


 元気なお帰りをお待ちしております。
 そして、鳥取の報告も・・・・・ね。
Commented by おっきィ at 2006-10-17 23:33 x
お、古座川ですね~。南紀の方も少しずつ秋めいてきましたね。
冬になれば、海霧が発生する季節ですね。
今年は車を買ったことですし、一度海霧を撮影しに和歌山に行こうと思っています。
故郷の風景に、今から期待してしまいます(^^)

出張、もう行かれた後だと思いますが、お気をつけて。
また戻られてからの更新も楽しみにしていますよ!
Commented by at 2006-10-18 07:44 x
RKさん、一日目の朝を迎えました^^
けっこう田舎なので驚きましたが・・なじみやすいいいところですね。
今から仕事行ってきます。
Commented by at 2006-10-18 07:46 x
おっきィさん、海霧、ぜひ見に来てください。
今年はいいかも。。期待してます。
あまりいい写真撮れませんでしたが・・