2006年10月16日  与えられた生き方

       「ひとりひとり神から与えられたそれぞれの賜物を持っているので、
        人それぞれに行き方があります。」

        同じようでいて 違っている
        それぞれが 違ってていいんだよね
        それぞれの働きが 生き方があるんだから
 
e0083238_21445946.jpg

          「紀伊 上臈杜鵑草」 ~きいじょうろうほととぎす~




e0083238_2145319.jpg


e0083238_21454596.jpg


          今年の花は とても出来が悪いとか
          はじめて見た私は 最高に綺麗だと思いました

          写真ではうまく表現出来てませんが
          それはそれは 落ち着いたきれいな黄色です
          黄色は あまり好きな色ではなかったけど
          とても好きになりました

          この地域には Iターンで あちこちから来られて
          住んでられる方がたくさんいて 
          主に作物や果物などを作られてるそうです

          とてもとても田舎ですが いい土地です
          

by sky-blue-feel | 2006-10-16 22:29 | 花(黄系) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/4355177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mercy-mercy-me at 2006-10-16 22:48
紀伊 上臈杜鵑草、私もはじめて見ました。

黄色い花好きです、私。
薔薇も黄色が好き。
(花言葉はたしかいまいちだったような気がしますが^^;)
ひまわりもタンポポも大好き。

ほととぎすの黄色は薔薇やひまわりのように華やかではないけれど、
ほととぎすらしい可憐な美しさがありますね^^
Commented by at 2006-10-17 06:09 x
mercyさん、へえ~黄色好きなんですね。
きっと明るい方なんでしょうね。
いいですよね、前向きで。
この花は、気品があって優雅です。
もう一度見たいような思いがあります。
Commented by haru at 2006-10-17 10:06 x
私も、このお花、感激しちゃいました!!
一枚岩にひっそりですが、自生している姿がなんとも優雅です!
また、来年を楽しみにしたいものです!
それでは行ってらっしゃい!
Commented by at 2006-10-17 19:14 x
haruさん、一枚岩のもみましたよ。
かなり高いところに咲いてましたね。
今、ホテルです。