人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年6月25日  自分自身を守る

       「人は、たとい全世界を手に入れても、
        自分自身を失い、損じたら、何の得がありましょう。」

        自分を守ることは とても大切です
        からだと そして心が しあわせを感じれるように

2006年6月25日  自分自身を守る_e0083238_18154084.jpg

          「アメリカ白蓮」




2006年6月25日  自分自身を守る_e0083238_1816756.jpg


2006年6月25日  自分自身を守る_e0083238_1816268.jpg




          今年も ハスの季節がやってきました
          家からわずか5分の あるお宅の池
          一枚目が昨日で 2枚目が今朝です

          いつもは 大賀ハスが先に咲くのですが
          白蓮の方が 早かった

          それに 大賀ハスの池に 白蓮が咲いている・・?
           
          先日おばちゃんが 「今年は全部やりかえなあかんのや」
          と言ってられた
          だから このようになったんだろう

          少ししたら たくさんのお客さんや 取材やらで大変でしょうね
          でもみんな ご苦労されて育ててくださった 蓮を見て
          幸せな気持ちになれるんですよ 
 
          いつもいつも楽しませていただき ほんとうに感謝しています
          ありがとうございます♪

by sky-blue-feel | 2006-06-25 18:46 | 花(ハス)