2006年5月31日  幸いを得る

       「あなたが、たましいに幸いを得ているように
        すべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。」

        すべての方が 幸いでありますように
        おいのりします

e0083238_23162398.jpg

          「未央柳」 ~びょうやなぎ~・・別名~美女柳~ (幸い)

by sky-blue-feel | 2006-05-31 23:24 | 花(黄系) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3544384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by etsuko_aroma at 2006-06-01 00:28
心と、体がつながってるから。。

魂を生かしてあげて、、ね・・

良いものの上にも、わるいものの上にも、雨を降らせて下さる天の
お父様・・・・この祈り聞いていますか?

☆~海さん、お休みなさい~☆
Commented by teacher at 2006-06-01 00:29 x
美女柳・・きれいですね。ぼくはイエロー系の花が大好きなんですよ。寒い寒い日にみると、癒されますね。夏がこないまま秋になったという様相の北海道。リラ冷えもいい加減にしてほしいくらいの寒さ。6月1日もどうやら暖房なしでの生活は無理・・・。
Commented by RKROOM at 2006-06-01 00:36 x
 びょうやなぎ。
 さすがにIMEでは変換が利きません(笑)。

 かわいらしい花ですね。
 めしべ?おしべ?の感じが大きいのでしょうが、とても活発な印象を受けます。
Commented by at 2006-06-01 00:41 x
etsukoさん、心が病むと体も病んでしまう。ですね。
人間ってみんなが一つにつなぎ合わさって、一つの体なんですね。
だから、一人が苦しむとほかの人も苦しい。
すべての人が、喜んでいることが願いです。
Commented by at 2006-06-01 00:44 x
teacherさん、黄色は元気をくれる色ですね。
6月の富良野に行きたいですねぇ・・今年はお花たちはいかがですか?
Commented by at 2006-06-01 00:47 x
RKさん、これが咲いていたお宅のおばちゃんが教えてくれて
「世話してる人が美人やから・・」と言ってました。
とても気さくないいおばちゃんです。
Commented by kchan0221 at 2006-06-01 03:23
こんにちは。
なんだかとっても不思議な雰囲気を持つお花ですね。
この多分おしべですよね?!が上へ上へって上がっていこうとしている感じ。
世話している人が美人だから美女柳!座布団1枚っ!ですね~。
健康であってこそ、何でも出来るから幸せと感じられるのでしょうね。
びょうやなぎからパワーをもらってまた1日楽しく元気に過ごせますように~。
Commented by mebaru-papa at 2006-06-01 05:40
おはようございます。
神秘的に花に見えます。
黄色があざやかなのでしょうか
姿も良いです。
Commented by フクちゃん at 2006-06-01 08:43 x
未央柳綺麗に撮れていますね、私も探しているのですが見つかりません
これから梅雨の季節に入りますね梅雨に似合う花も沢山有りますので
いい写真を撮りたいです
Commented by at 2006-06-01 21:48 x
kchanさん、上に向かって伸びているおしべがとても神秘的です。
パワーが出ているようです。
はい、頑張りましょう!
Commented by at 2006-06-01 21:52 x
メバルパパさん、黄色は力があふれているように感じます。
初めて見たんですが、とてもキレイですね。
Commented by at 2006-06-01 21:54 x
フクちゃんさん、そうですか、見つからないんですね。
これから、そう雨が多いので自然のものは成長がはやいですね。
良い写真撮ってくださいね。