2005年5月13日  ほんとうの価値

       「柔和で穏やかな霊という朽ちることのないものを持つ、
        心の中の隠れた人がらを飾りにしなさい。
        これこそ、神の御前に価値あるものです。」

        目に見えるものは 変わりゆく
        こころから出る思いを 大切にしていく
        これがほんとうの 人間の価値ですね

e0083238_22464068.jpg

            「花菖蒲」 ~はなしょうぶ~



e0083238_2247114.jpg


e0083238_22472041.jpg


          来る日も来る日も 雨 雨 雨
          今週は 雨続きでした

          それなら 雨の中で 撮りましょう
          雨が似合う 花ですね

by sky-blue-feel | 2006-05-13 23:23 | 花(黄系) | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3424947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2006-05-13 23:37 x
 綺麗です。
 とても綺麗です。
 私は雨に負けて一日ぐったりしておりました。

 雨の日には雨の日のよさが在るものなのですが。
Commented by at 2006-05-14 00:21 x
RKROOMさん、どうもありがとう!
出かける用事がありまして、かなりドライブしました。
雨の良さもありますね。しかし撮りにくいですが・・
Commented by teacher at 2006-05-14 00:26 x
花菖蒲ですか・・・こちらでは2ヵ月後だな~なんて思ってしまいました。だいたい7月の初めが花菖蒲の盛りなのです。札幌周辺はいま盛りの桜が終わると、つぎは梅なんですよ。
Commented by mebaru-papa at 2006-05-14 06:51
おはようございます。
ラストの写真に近づくたびに花菖蒲の瑞瑞しさが
表れてます。
さて私の所は海さんの予想した花ですよ。
Commented by tsuyoshi at 2006-05-14 21:08 x
花菖蒲が咲くとは、もうすぐ梅雨ですね♪
去年、町田にある薬師池公園へ、菖蒲見に行きました。。
カキツバタ、アヤメ・・・
似てるんですよね。。
Commented by teacher at 2006-05-14 21:13 x
桜アルバム出来上がりましたので是非どうぞ。明日の札幌は最高気温23度の予報。一気に夏という感じです。ほんと5月も5月で寒暖差がありすぎて・・・。
https://onlinelab.jp/box/mb_prv_top.php?id=slGZOhaD573Y.5  (桜アルバム)
Commented by at 2006-05-14 21:49 x
teacherさん、北海道は私の所からは、2ヶ月遅れで季節が変わるのですね。
もう一度、桜がみたいですね。
はい。アルバム拝見しにうかがいます~!
Commented by at 2006-05-14 21:50 x
メバルパパさん、いろんな色があり楽しいですね。
やはり期待していたあれですね。
Commented by at 2006-05-14 21:52 x
tsuyoshiさん、そうですね、今年は梅雨入りが早いかもですね。
私もほとんど見分けがつきません^^;
ぜひ、見に行ってくださいね。