2006年5月7日  ほんとうの自由

       「あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
         "And you shall know the truth,
             and the truth shall make you free."

        ほんとうの自由とは まことの真理の下にあるもの

e0083238_15445414.jpg

          「ラナンキュラス」




e0083238_15452121.jpg

by sky-blue-feel | 2006-05-07 15:51 | 花(黄系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3380905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2006-05-07 16:52 x
いい色に撮れていますね
花びら大物は難しいのですが流石です、素晴らしい
Commented by mebaru-papa at 2006-05-07 17:07
うわ~
綺麗な色ですね
白もとても素敵です。
ちょうどいい開きかげんですね。・・・思わずニッコリです
Commented by kchan0221 at 2006-05-07 17:07
こんにちは。花びら一枚一枚が立体的で、黄色も白もはっとさせられるくらい鮮やかですね~!
白のラナンキュラスの背景にぼんやり写っているのはマーガレットとかでしょうか?!
コントラストがいい感じです。^^
Commented by at 2006-05-07 22:32 x
フクちゃん、どうもありがとうございます(^^)
かなり離れても大きく撮れるし、いいですよ。これ。
Commented by at 2006-05-07 22:33 x
メバルパパさん、ちょうど通りがかりに咲いていたんですよ。
その時、思わずニヤリでした。
Commented by at 2006-05-07 22:39 x
kchanさん、この立体感を出したかったのですよ。
アップにすることによって重なりがよくわかるかなと思いました。
マーガレットによく似ている、ノースポールでしょうか。