2006年4月9日  幸いへの道

       「なんと幸いなことでしょう。
        あなたに信頼するその人は。」

        人間の価値観 何に信頼をおいているか
        それによって 進む道が大きく違ってくるよ 

e0083238_2215175.jpg




e0083238_2215377.jpg


e0083238_22155138.jpg

          「ブラックパーロット」


          みさとチューリップ園は 45万株のチューリップ

          こんなにたくさんのチューリップを見たのは 初めてだ
          みんな太陽の方に向かって 輝いていた

          爽快な風景のなかに 春のかおりがいっぱい

          
          「やさしいはなのそばには やさしい花が咲く
           あたたかい人のそばには あたたかい人がよる

           いつも笑っていよう いつも喜んでいよう
           あなたのそばには しあわせの花が咲く」

          
                             あしたに つづく

by sky-blue-feel | 2006-04-09 23:30 | 花(黄系) | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3189896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2006-04-10 06:05
おはようございます。
黄色がいっぱい とっても元気になる写真です。
太陽に向かって咲く花・・・前向きでけなげで素敵なメッセージです
Commented by フクちゃん at 2006-04-10 09:45 x
私も今日チューリップを載せました
海さんの方が良く取れていますね、風が強く参りました
Commented by 千鳥 at 2006-04-10 16:14 x
ありがとうがざいました・・京も雨・各地・黄砂
Commented by 千鳥 at 2006-04-10 16:17 x
失敗!!もいちどやり直しを・・ごめんなさい・・
Commented by at 2006-04-10 21:40 x
メバルパパさん、最近黄色がお気に入りです。
元気をもらおうという意識からなんでしょうか?
前を向いて行きたいですね。
Commented by at 2006-04-10 21:42 x
フクちゃん、いえいえ、とてもステキでしたよ。
でも、頭が重いから、少しの風にもゆれて撮りにくいというか
揺られているのを見るのは、いいですけどね。
Commented by at 2006-04-10 21:44 x
千鳥さん、ありがとうございます。
そうそう、黄砂がすごいですね。内陸でも飛んでますか?
遠くの海なんか、うっすら白く霞んでいました。
Commented by RKROOM at 2006-04-10 23:34 x
 明るい色を見ていると明るい気持ちになれますね。
 黄色い色って好きです。
 エネルギーが欲しいからかもしれませんが。

 そしてこのチューリップも太陽のほうを向いてエネルギーもらっているんですね。
Commented by at 2006-04-10 23:54 x
RKROOM さん、黄色の花ってホントにエネルギーを発しているようですね。
すごく元気がでてきます。
人間も花も同じ、天に向かって顔を上げて求めているんですね。