2006年4月8日  感謝します

       「私は心を尽くしてあなたに感謝します。」

        感謝すると 心があたたかい
        感謝すると 希望があふれる
        感謝は すべてのものに向かって 
        こころをこめて 捧げます

e0083238_22552362.jpg

          「紅枝垂桜」



e0083238_22554175.jpg


          そろそろ桜も 最後かなと思いつつ
          近くのお城跡に 行ってみた

          今年は 開花が早くてそのあと 寒い日が多くて
          いつもよりも 長く楽しませていただき 満喫した

          ほんとうにありがとう
          感謝をこめて・・

by sky-blue-feel | 2006-04-08 23:14 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3181837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by etsuko_aroma at 2006-04-08 23:35
さくらちゃん~

はあ~~い!!

「私よおおお~私が見てるから・・元気出してね?」

そんな風に覗いてくれてるような気がします。

☆~心を込めて、賛美いたします・・貴方(主)に向かって~☆
Commented by RKROOM at 2006-04-09 00:32 x
 桜ってあっという間に咲いてあっという間に散っちゃいますよね。

 大阪も、今日くらいが各地で満開のようなので、あとは散るだけです。
 そしたらまたすぐに空気が変わって、初夏の花が咲き始めるんですよ。
Commented by at 2006-04-09 00:41 x
etsukoさん、桜の花って、じっと見ているとホントに元気をくれますね。
花のなかで暮らしたいぐらいですよ。
Commented by at 2006-04-09 00:43 x
RKROOM さん、まだまだ楽しめるところがあるではありませんか・・
通り抜けに行きた~~~い。
今年の桜は、なんという名だったかな?
Commented by 千鳥 at 2006-04-09 10:26 x
初めまして・・「紅枝垂桜」・・最高ですね・・フクチャンから飛んできました・皆さん素敵なアングルを生かしてますね・京・も桜の名所がてくさんありますが・私のはピンボケばかり・・宜しかったらお立ち寄りくださいませ
Commented by mebaru-papa at 2006-04-09 11:21
1枚目も2枚目もそれぞれ素敵です。
散る前の・・・・・・桜の意地と声を感じます。
「どうだ!桜って素敵だろ~!」
Commented by supica-hosi at 2006-04-09 14:01
はじめまして。私のブログへ立ち寄ってくださりありがとう。
さくらの桃色のグラデーションには、どきどきします。^^
素敵なお写真がたくさんですね。
海の写真もこころひかれました。
Commented by at 2006-04-09 18:57 x
千鳥さん、始めまして。お越しくださりありがとうございます。
桜もそろそろ見納めかなあ・・と思っています。
京都にお住まいですか。いいところですね。
お尋ねさせてくださいね。
Commented by at 2006-04-09 18:59 x
メバルパパさん、散っても桜ですよね。
また来年が楽しみだなぁ・・ともう思ってしまいます。
Commented by at 2006-04-09 19:05 x
supica-hosiさん、ようこそお越しくださいました。
枝垂れにもいろんな色がありますが、これはとてもやさしい色でした。
これからもよろしくお願いしますね。