2006年4月1日  ゆるがない

       「私はゆるぐことがない。」

        どんな風にも ゆれることがない
        どんな試練にも ゆるぐことがない
 
        そのような たてが 守ってくださる

e0083238_1755319.jpg

          「ポピー」




e0083238_1761033.jpg

          花見日よりでした~(^-^)

          いろんな色のポピーが 咲き始めていました
          花びらが くしゃくしゃなのが可愛いですね

by sky-blue-feel | 2006-04-01 17:17 | 花(黄系) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3126135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2006-04-02 01:19
若い頃ポピーは人工の花で花弁は
紙で出来ていると思っていました。
キシャな花弁ですよね~
Commented by フクちゃん at 2006-04-02 08:02 x
ポピーは房総では1月ごろ咲き始めます
今年も100本買ってきました、一本10円です
家で咲かせると綺麗ですよ
Commented by at 2006-04-02 08:44 x
メバルパパさん、そういえば、よく色紙で造っていたような気がしますね。
風にひらひらとゆれていました。
Commented by at 2006-04-02 08:45 x
フクちゃん、1月に咲くんですね。かなり寒いのでも平気ですね。
10円はお安いですね。私も買って植えたいです。
Commented by ichiroy813 at 2006-04-02 09:03
ポピーって。。なつかしいなあ。
Commented by at 2006-04-02 19:52 x
ichiroy813さん、ようこそ始めまして~
どちらかでお会いしましたか??
楽しんでいただけましたでしょうか?まだお越しくださいね。

ほんとに、なんか懐かしいかな。。
Commented by photo-blog at 2006-04-08 16:07
お久しぶりです!
ポピーは私の一番好きな花なんですよ~。
毎年実家の庭にも色とりどりのポピーが咲き乱れてますよ。
蕾もかわいいですよね~(^^)
Commented by at 2006-04-08 23:36 x
photo-blogさん、こんばんわ!
そうなんですか、このつぼみからは想像出来ない花がひらくんですよね。
とても楽しみな花ですね。