2006年3月17日  相手を思う

       「自分にしてもらいたいと望むとおり、人にもそのようにしなさい。」
 
        自分中心の考えではなく 相手の事を思う
        与え尽くして 無くなることはありません
        
e0083238_23283764.jpg




          昨日とうって変わって いいお天気でしたので
          朝日のなかの 枝垂れ桜は あたたか

          開花宣言の17日になったので
          これから 桜ばかりになるかも・・しれませんが

          お許しくださいね^^;
          どうぞお付き合いください

          15日の「耳菜草」が咲いていました
          とても小さい花 

e0083238_23285327.jpg

by sky-blue-feel | 2006-03-17 23:45 | 花(さくら) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/3013050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2006-03-18 01:21 x
 枝垂れてる♪

 枝垂桜大好きです。
 関西に来て、初めて枝垂桜とか枝垂れ梅の存在を知りました。
 枝垂れているものってもののあわれを感じるのか、しんみりしてしまう部分もあるのですが、それでもとても好きです。

 ちなみにひねくれている私は、葉桜も大好きだったりします。
 儚い桜の花が散った後に出てくる力強い緑に、惹かれます。
 去年は桜を取ることがなかったから今年はちゃんと撮りにいければいいな。
Commented by at 2006-03-18 16:43 x
RKROOM さん、枝垂れいいですね。
葉桜を見ると、葉っぱを塩漬けにして桜餅にしようかな・・と思ってしまいます。
桜はタイミングが肝心ですからね、いい風景が撮れますように。
Commented by フクちゃん at 2006-03-18 17:55 x
しだれサクラ綺麗ですね、良くお寺に有りますがどうしてなんでしょう
大きなものは綺麗です
Commented by at 2006-03-18 22:51 x
フクちゃん、枝垂れは、なんか儚くっておぼろげでいいですね。
イチョウの木とかも多いですが、それをまつる習慣が日本にはありますね。
自然の中にある花が一番ほんもので綺麗ですよね。