2006年3月12日  待ち望む

       「私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。」

        やっと出会えた喜び         

e0083238_2023414.jpg

       「寒桜」

by sky-blue-feel | 2006-03-12 20:45 | 花(さくら) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2970407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2006-03-12 21:52 x
 おおっ。寒桜が咲きましたか。

 なんだかいよいよ春到来って感じですね。
 と言いたいところですが、明日は冬が再訪するそうです。
 なんと京都で雪化粧・・・・・。

 春の気候は三寒四温とはいえ、この時期に京都で雪とは・・・・・。
 春の陽気が恋しくなってきました。
Commented by sky-blue-feel at 2006-03-12 23:51
今日は、風が強くて撮るのに苦労しました^^;
でも、待ちこがれていたので、嬉しいですね。

京都は雪ですか・・・・!!今年の気候は移り気ですね。。海
Commented by フクちゃん at 2006-03-13 09:09 x
さくらの花よく撮れていますね、こんな感じの花だいすきです
透き通ったような花びら最高です
Commented by keikono2 at 2006-03-13 10:35
♪・・・咲く love・・・ 最近、コブクロの「桜」にはまってます。ええ歌やぁ~(´▽`ポワーン
桜の季節を待ち焦がれながら、、、、今日も、雪です(落・涙)。。。
Commented by at 2006-03-13 22:36 x
フクちゃんさん、ほんのちらほらしか咲いてなくて、その中での一番。
全体を見ても、近くで一輪を見ても、ホントに桜っていいですね~~
Commented by at 2006-03-13 22:39 x
keikono2さん、最近の曲ウンチでも、それは知ってますよ。
5月位には春がきますか??
こちらも、雪が舞う寒いお天気でした。
こんなに寒いと、桜がビックリするやん!と思いながら雪を見ました。