2006年3月7日  人から見た自分

       「自分で自分を推薦する人でなく、
        主に推薦される人こそ、受け入れられる人です。」

        自分を正しく見れて 人にはやさしく出来る人
        人から賞賛を受けれる人が 本当の意味での人格者

e0083238_219512.jpg






e0083238_2192714.jpg


       一枚目は、今朝の空
       雨上がりで もやがかかっていて 太陽が隠れていました

       二枚目は 今日の夕焼け
       必殺 運転しながら 撮りました・・・(´⊥`)ゞ

by sky-blue-feel | 2006-03-07 21:55 | 空(朝) | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2931376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クリーン at 2006-03-07 22:08 x
はい、主に、、推薦されるよう頑張りますね。

この、景色、一目ぼれです。
Commented by クリーン at 2006-03-07 22:11 x
海さあ~ん、もやがかかっている。。朝の写真のことだよ!!
Commented by sky-blue-feel at 2006-03-07 22:17
クリーンさん、実際はもっと一面白くて、走ってて5m先が見えなかった!
Commented by mc1998r at 2006-03-07 22:20
こんばんは

人格者、なりたいものです

なれるように日々がんばります。

二枚目、朝の色ですね。^^

Commented by at 2006-03-07 22:54 x
mc1998rさんのBlogを拝見していると、やさしさがにじみ出ているんですよね。
こころからあふれてると言うか・・
何気ないやさしさって、心が強い人でないとできないことですね。
Commented by フクちゃん at 2006-03-08 08:49 x
朝もやの風景写真、静かなたたずまい素晴らしいですね
寒さもピーンと感じそうです
Commented by yorenchin at 2006-03-08 11:29
こんにちは!
空の色がとても幻想的ですね。
素敵な写真だと思います^^
Commented by mebaru-oyaji at 2006-03-08 12:53
一枚目に感動です。
霧が一瞬の内に晴れて真っ青な青空になる
前触れの景色だったと記憶しています。
昔の一場面を思い出しました。・・・・ありがとう感謝します。
Commented by at 2006-03-08 21:57 x
フクちゃん、春近しですのに確かに寒かったですね。
最近では、めずらしいほどでした。
Commented by at 2006-03-08 21:58 x
よれんちんさん、どうもありがとう!
目の前にモノクロの世界が広がっていました。
Commented by at 2006-03-08 22:01 x
メバルさん、ありがとうございます。
毎日走っている道ですが、その日によって様々ですね。
いろんな事を思い出させる風景でしょうか・・?