2006年2月28日  待ち望む

       「それゆえ、私は主を待ち望む。」

        ただ 待ち望むだけ
        それだけで すべての恵みが注がれる

e0083238_2094262.jpg

by sky-blue-feel | 2006-02-28 20:16 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2873133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorenchin at 2006-02-28 22:51
こんばんは!
ヽd´ι`bノ Oh・・・
すごい上からのアングルじゃないですかぁ♪
どうやって撮ったんだろ^^;
そろそろ咲きそうですね。
もう少し待ちましょう^^
Commented by mebaru-oyaji at 2006-03-01 06:06
まだまだ硬いつぼみのようですね。
でもつぼみの固さに比例して
きっと綺麗な花が咲くんでしょうね。
このアングルで咲いた写真を見せて下さい。
Commented by koko-06 at 2006-03-01 15:11
初めまして、kokoのブログにお越し下さいましてありがとう御座います。
・・もう、桜が咲きそう!!
この季節の違いは大きい!!
春から夏は皆さんの後からゆっくりと着いて行く事にしていますので・・・^^
悔しいけれど、どうしようもないのよね!
Commented by keikono2 at 2006-03-01 15:46
↑そうそう・・・同じく(笑)。
こちらは、今日は雪です(^_^;)
↓で桜の開花を見ましたが、もう咲いているんですかぁーっ?!は、早い。
Commented by at 2006-03-01 20:19 x
よれんちゃんさん、これはとなりの木に登ってパチリ!
ってのはうそで、道路の下の方に木があるんですね。
楽しみです。
Commented by at 2006-03-01 20:21 x
メバルさん、そうとも言えないですよ~
あたたかくなれば開花は早いですよ。
きっと咲いた所を撮りますね、しばらくお待ちくださいませ。
Commented by at 2006-03-01 20:23 x
kokoさん、以前何度かお尋ねしましたよ。
北海道の春はまだまだですね。
でも、とてもステキな風景が沢山見れますでしょうね。
うらやましいです。
Commented by at 2006-03-01 20:25 x
keikono2さんの景色は、いつもいつも見入ってしまいます。
雪景色はほんとうにキレイですね。

そうそう、早咲きの桜が結構咲いてますね。
でも、ソメイヨシノはまだまだこれからです。
例年だと、3月末頃が満開なはずですが、今年は・・?
Commented by koko-06 at 2006-03-02 20:37
ごめんなさ~い・・・お越し頂いていたのですね。。。
こんな、私ですが・・又いらして下さいね^^
Commented by at 2006-03-02 21:12 x
kokoさん、いえいえ・・こちらこそよろしくお願いしますね。