2006年2月19日  愛は

       「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
        愛は自慢せず、高慢になりません。」

        これらすべてのものは 愛からでているのですね

e0083238_18103382.jpg

by sky-blue-feel | 2006-02-19 18:13 | 花(梅) | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2795550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キスデジぶらりフォト日記 at 2006-02-21 22:15
タイトル : ぶら~り花撮り隊 2/21/06
今日は所用があって、山にも行けず、天気はいいのに(・_・、) 所用を済ませて、先日来気になっていたピンクの花が咲いている木を撮りに(*^。^*) 桃色の梅撮影! 萼と花を透過光で撮ってみました(*^。^*) ミツバチが戯れる ネコヤナギ ペーパーホワイト ここから先は名前がわからず(・_・、)→花音痴の本領発揮(^^ゞ おまけ 撮影中に見つけた日だまりのネコ ... more
Commented by key-8732 at 2006-02-19 19:58
もも?梅?
そういえば、今日、こんな色のこんな感じの花を見たぞ~っ!
カメラを持たず、所用の最中で撮れませんでした。近いうちに確認に(._.) φ
Commented by sonatine-album at 2006-02-19 21:44
18日の白梅ともどもとっても愛らしいですね。
咲くときを知り、胸を張っているように思えます。

そういえば南高梅の産地でしたよね。
日本一の梅の咲いているところはさぞかし見事でしょう。。。
行ってみたいです。
Commented by yorenchin at 2006-02-20 04:54
おはようございます^^
面白い色をしていますね。
触ったら感触よさそう♪
Commented by at 2006-02-20 21:28 x
keyさん、多分、いや梅ですよ~。
梅でも少しずつ微妙に違うのがあるんですよね。
でも、桃の花も、ホントにかわいいんだよね(^^)
そちらの、未確認の花、至急撮ってくださいね。
Commented by at 2006-02-20 21:33 x
mokoさん、梅ってホントに何か、それぞれが誇らしく咲いているようですね。
南高梅の花、一面に咲いている所、まだ見たことが無いので
もう一度チャレンジしますよ。
Commented by at 2006-02-20 21:36 x
yorenchinさん、紅梅は、すごく濃い赤と薄い赤がありますね。
いや、ピンクってのもあるか・・
それぞれに、キレイな笑顔を見せてくれます。