2006年2月14日  喜びのもと

       「朝明けには、あなたの恵みを喜び歌います。
        それは、私の苦しみの日に、あなたは私のとりで、
        また、私の逃げ場であられたからです。」
        
        逃げ場があることによって どんな苦しみの時にも
        平安と 喜びがある

e0083238_21125488.jpg

by sky-blue-feel | 2006-02-14 21:45 | 空(朝) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2755366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorenchin at 2006-02-15 02:11
こんばんは!
ヽd´ι`bノ Oh・・・
素敵な写真ですね。
一度、この手の写真に挑戦しましたが
無残にも・・・
素晴らしいですね♪
Commented by mebaru-oyaji at 2006-02-15 06:55
夜明けのカーテンが開く・・・・
そんな感じですね。
素晴らしい爽やかな感じです。
今日はいいことが起きそう・・・
Commented by クリーン at 2006-02-15 08:19 x
海さん、おはようございます。
とても、素晴らしいよ、ここはどこでしょうか?
仕事に行ってきますね!!
Commented by kanmobaba1 at 2006-02-15 09:53
おはようございます!
神秘的ないっしゅんにお邪魔して・・・素敵な1日が始まりそう・・・。
Commented by key-8732 at 2006-02-15 21:06
あ~っ!
ヤコブの梯子だ~っ!(天使の梯子とも言います)
なかなか見れないですよね(#^.^#)
いい機会でしたね(#^.^#)
Commented by at 2006-02-15 22:54 x
yorenchinさん、ありがとう!時に恵まれるようにお祈りしますね。
今朝は、曇り空で太陽は見れないなあ・・って思ってました~。
Commented by mc1998r at 2006-02-15 22:54
わ、すごいきれいですね!

きれいだな~
ありがとうございます。^^

Commented by at 2006-02-15 22:55 x
メバルさん、良い一日でしたか?
このような朝を明けると、ほんとうに嬉しいですね。
Commented by at 2006-02-15 22:57 x
クリーンさん、本物はもっともっとステキでしたよ。
見せてあげたかったよ。
これは、仕事に向かう国道沿いでしたが・・
Commented by at 2006-02-15 23:00 x
kannoさん、だんだんと様子が変わっていくところは、ホントに神秘的
ずっと見ていたかったですよ。
Commented by at 2006-02-15 23:04 x
keyさん、天使の梯子ですか~♪
天国への階段とも言いませんか?
曇り空でダメかなあ・・ふと見ると光が射しているではありませんか、
わくわくしながら、ちょうど良いポイントの所まで飛んでいきましたよ。
ホントに昨日の朝は恵まれました。感謝です。
Commented by at 2006-02-15 23:08 x
mc1998rさん、ありがとう!
安曇野の風景、とても落ち着きますね。
雪山ってぜんぜん見れないので、楽しませていただいてます。
Commented by photo-blog at 2006-02-16 13:18
お久しぶりです。
すごく素敵ですね!!
こんなのぜひ一度この目で見れたら
本当に奇跡ですねー、私には(><)
Commented by at 2006-02-16 23:02 x
photo-blogさん、ありがとう!
奇跡は起こりますよ、だから奇跡と言うのですよ!!
きっと良い機会に恵まれますよ。
Commented by keikono2 at 2006-02-18 00:58
おおーっ、素敵です・・・・。このような景色に出くわすと、本当に神々しさを感じるのであります。

言葉もいいですね~。「逃げ場」があるということは、本当に素敵なことです。そしてとても、幸せなことです。
Commented by at 2006-02-18 17:06 x
keikono2さんの所の景色とはぜんぜん違いますね(^-^)
でも、同じ時なんですね。
自然の造形は、ほんとうに素晴らしいです。
誰にでも「逃げ場」は与えられていますよ。