2006年2月11日  隠れが 

       「私を、ひとみのように見守り、
        御翼の陰に私をかくまってください。」

        こころが弱っているとき 休ませてくださる方がおられるのは
        なんと 幸いでしょう

e0083238_2381643.jpg

by sky-blue-feel | 2006-02-11 23:17 | 花(黄系) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2729779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by key-8732 at 2006-02-11 23:31
先週は雪山三昧でしたが、あちこちで春の訪れがあるんですね(#^.^#)→実はまだ雪山に行きたいσ(^^)
Commented by sky-blue-feel at 2006-02-11 23:39
keyさん、早っ!そうですよ、自然界は春、春、はるなんですよ!
雪山いいですね~だけど私寒がりなもんで、ちょっと厳しいかも?。。海
Commented by フクちゃん at 2006-02-12 10:01 x
菜の花ですね、こちらではもう満開です
春がもうすぐですよ
Commented by mebaru-oyaji at 2006-02-12 17:31
バックに黄色の菜の花が映えていいですね~
花の凛とした感じが良く表れています。
Commented by yorenchin at 2006-02-12 21:14
こんばんは!
黄色の花を見るとなぜか元気をもらえるような気がします。
この写真で疲れが飛びました^^
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by at 2006-02-12 23:02 x
フクちゃんさん、菜の花って春の訪れを知らせてくれる花って感じですね。
待ち遠しいですね。
Commented by at 2006-02-12 23:03 x
メバルさん、逆光だったんですが、見事にバックがつぶれましたね。
たくさんを撮るのと、一輪とはぜんぜん感じが違いますね。
Commented by at 2006-02-12 23:06 x
yorenchinさん、どこにでもあって、しかも勢いがいい花、
花瓶に挿すと、ものすごいスピードで光の方に伸びていく、
疲れが癒やされて良かったです~。