2006年2月3日  喜びの日

       「その日には、喜びなさい。おどり上がって喜びなさい。」

        今は泣いていても 喜ぶようになります
        やがて 来たるべきその日には

e0083238_22361214.jpg





       梅の開花も見ていないのに 早咲きの桜を見つけました
       ソメイヨシノでしょうか
 
       このような木って時々ありますよね
       普通に咲く時には 葉桜になっているの

       かなり高い所でしたので 石に登って撮ったから
       ちょっとあまい(言い訳ですヾ(;´▽`A``アセアセ)

       ますます 春が待ち遠しくなりました♪

by sky-blue-feel | 2006-02-03 22:55 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2659481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クリーン at 2006-02-03 23:40 x
桜っていいねえ~
桜並木を見つけたら・・わざと通って行くよ。
毎年、花を咲かせてくれる桜の木・・私たち、人間に希望を与えてくれてるような、気がします!!
Commented by たぬ代 at 2006-02-04 01:00 x
桜 綺麗ですね~ ここは古田???

明日は、海霧 チャンスかも~?
私 行きますよ! 海さんも一緒に行きましょう!
Commented by mebaru-oyaji at 2006-02-04 14:22
桜大好き人間です。
うす桃色の花がなんとも言えず愛らしい。
早く 桜の季節がこないかな~
Commented by at 2006-02-04 16:03 x
クリーンさん、ホントに桜って、心にあたたかさを与えてくれますね。
そろそろ桜見物の計画を立てないと。
Commented by at 2006-02-04 16:06 x
たぬ代さん、この場所はですね、那智駅の駐車場です。
今朝は、すんご~く寒かったし、残念でした~(>_<)
霧が見えるのもあともう少しですねえ。
Commented by at 2006-02-04 16:07 x
mebaru-oyajiさん、桜の季節の2週間ぐらいの間は
ほんとうに楽しいですね。
Commented by kanmobaba1 at 2006-02-04 16:33
こんにちは!
淡いピンクが良いですね~。
サクラって春秋冬?・・・あちこちで咲いているのですね~。
伊豆の河津桜もそろそろですね~。
Commented by sky-blue-feel at 2006-02-04 16:43
kannmoさん、このポピュラーな、ソメイヨシノが一番好きですね。
そう、淡い桜色がなんとも言えず、ほんわかさせてくれますね。。海