2006年1月29日  ともにいてくださる方

       「恐れるな。わたしがあなたとともにいるからだ。」
 
        環境や人の目やさまざまなことに 恐れを感じてしまう時
        いつもともにいてくださる方が おられることを信じたなら
        その恐れは すべて取り去られる         

e0083238_2145720.jpg

by sky-blue-feel | 2006-01-29 21:18 | 花(黄系) | Trackback(1) | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2613625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キスデジぶらりフォト日記 at 2006-01-30 10:27
タイトル : 蝋梅並木 01/28/06
福山に蝋梅を見に行きました(#^.^#) 地図はこちら ↓ 福山側(2号線側)から行った方が無難です。 鞆町後地というところと、田尻後地というところがあります。後者です(ナビの場合は。前者に設定してひどい目に遭いました)。 ここからは携帯で撮ったから画質・構図などにクレームを言わないように! 駐車場は2~3台分ありますが、まず、止めない方が無難でしょう。 近くに鉄鋼団地があり(道を挟んで対面)、そこのどこかがいいのでは? 私は福祉センター...... more
Commented by yorenchin at 2006-01-29 21:57
こんばんは!
寄り添う形で咲いていますね。
支えてくれている人がいることの大切さは忘れてはいけませんね。
Commented by at 2006-01-29 22:28 x
yorenchinさん、たった1本の木ですが、とてもいい香りがしました。
とても、かわいい花です。
隣には、紅梅木があり、これも楽しみです。

一人では生きていけませんからね、自然も人間も同じです。
Commented by sonatine-album at 2006-01-29 23:00
蝋細工みたいに透明感のある蝋梅ですね。
触ったら壊れそうなくらいに繊細に見えます。

そうですよね、自分のことを心配してくれている人がいるだけでもありがたいです。
自分が守られているように、私も守ってあげたい。
Commented by mebaru-oyaji at 2006-01-30 06:40
おはようございます。
可憐で可愛らしいですね。
だけど自然の中でしゃんと花を咲かせる。
凄い生命力を感じます。
なんとなく3兄弟に見えるんです。
Commented by フクちゃん at 2006-01-30 09:42 x
蝋梅綺麗に撮れていますね
私も昨日とって診ました
Commented by key-8732 at 2006-01-30 10:27
いつもそばにいてくださる…。
そう信じられる信仰を持ち続けることができれば幸いでしょうね…。
Commented by at 2006-01-30 18:30 x
mokoさん、撮っていてあまりにも繊細なので
思わず触ってしまいましたよ。
共に生きることは、何倍もの力が出ますからね。
Commented by at 2006-01-30 18:33 x
mebaru-oyajiさん、寄り添って咲いている小さな花に
無限の生命力を感じ、また力をいただいたようです。
また、来年を楽しみにします。
Commented by at 2006-01-30 18:46 x
フクちゃんさん、今が満開の時期ですね。
この色がとても目を引き花びらはとても繊細でかわいいですね。
今年初めて見ました。
また、いろいろ教えてくださいね。
Commented by at 2006-01-30 18:48 x
keyさん、信じる信じないに関わらず、すべての方のそばに
いつも共にいてくださいます。
みんなが祝福を受けることが出来るのですね。
Commented by ちびぷり at 2006-01-31 00:50 x
おや?見覚えのある梅だわ・・・笑
うん?そうなのかな?
花弁の透け感といい、青空とのコントラストといい、
繊細で活き活きとした一枚ですね!
Commented by at 2006-01-31 22:05 x
ちびぷりさん、こんにちわ!どうもです。
この蝋梅は、近所の庭ので、先生所で撮らせていただいたのは
18日にUPしました。雨上がりで鮮やかな黄色が映えていました。
空をバックにするのは難しいですが、さわやかでいいですね。
ありがとうございます。また、来てくださいませ(^^)