2006年1月23日  永遠に続くもの

       「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。
        見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」

        目の前に起こっている現象や現実は やがて移り変わる
        しかし 真実なこと確かなこと真の思いは 変わることがない

e0083238_19293891.jpg





e0083238_19295975.jpg

by sky-blue-feel | 2006-01-23 19:47 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/2559163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノアのまま at 2006-01-23 20:00 x
きれいな写真ありがとうございます 朝日大好きです また 早起きして見に行きます
Commented by miageyou02 at 2006-01-23 22:36
ステキなのであります。
こういう夕景好きなのであります。
ホント...早起きせねば....
Commented by mebaru-oyaji at 2006-01-24 17:03
この写真,嬉しいです。
朝日の海はいいですね。
空と海の境目が変わっていく情景がたまらなく好きです。
Commented by at 2006-01-24 21:12 x
ノアのまま、早起きして見に行きましょう!
Commented by at 2006-01-24 21:13 x
miageyou02さん、自然はホントにステキですね。
早起きしたらそれだけ、いいことがありますよ。
Commented by at 2006-01-24 21:16 x
mebaru-oyajiさん、そうなんですよ。
朝の空は、一瞬一瞬の変化に目を見張るばかりですね。
空の青と、朝日のオレンジが混ざっていく風景はたまらないです。
ぜひ、早起きして出会えますように。