2017年1月28日 ことば

「自分のくちびるを制する者は思慮がある。 」

 言わないと 伝わらない事もあるけれど
 言い過ぎるのも 誤解を招く事がある


e0083238_1023652.jpg

「香り立つ」・・ソシンロウバイ



e0083238_1024845.jpg



e0083238_103080.jpg




まだまだ、寒い日が続いていますが、
ロウバイは、寒いこの時期に咲きます。

華やかな色合いと、何とも甘い香りが
春の訪れを感じさせてくれる花です。

これほど寒さが苦手だったかなぁ、と感じる今日この頃です。

インフルの感染者が、驚異的に増えているようですが、
予防は、手洗いとうがい。
お気を付けくださいませ。

自分の撮影スタイルをいろいろと思い巡らせていますが、
なかなか本質にはたどり着きません。
あれこれ、手当たり次第撮る。っていう時期はもう終わったので
これからは、じっくり行きたいものです。
悩む~~。

by sky-blue-feel | 2017-01-28 10:15 | 花(黄系) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/25249419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]