2017年1月8日  休み

「ここにいこいがある。疲れた者をいこわせよ。ここに休みがある。」

 疲れたら休み 英気を養えばいい
 安らげる場所は ありますか

e0083238_741023.jpg

       「やすらぎ」・・水仙



e0083238_741129.jpg


e0083238_7412352.jpg




いや~、疲れましたーー;

今年の目標の一つのウォーキング。
2回歩いて、昨日はきつかった。

ふとしたきっかけから、熊野古道を歩こう!という思いがやってきた。
しかし、石段はきつかった。
その画像は、また後日。

水仙は、とても好きな花。
樫野灯台の周りの花、だんだんと少なくなってきていたのだけど、
今年は、小さい株を植えていました。
咲くのはもう少し後ですね。

by sky-blue-feel | 2017-01-08 07:46 | 花(白) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/25136344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2017-01-08 17:35
こんばんは
日本は広いですね
そちらは水仙・・新潟は
明日から雪模様です・・・(ー_ー)!!
Commented by sky-blue-feel at 2017-01-09 17:59
papaさん

ほんとにそう思います。
寒いのは、まだこれからですよね。
どうぞ、お気を付けくださいね。
今年は、まだ雪降ってないです。
年に2度くらいしか降らないのですけど(笑)