2016年10月20日  負けない心

わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、
あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。
あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。」

失敗を 恐れない
上手にやることに 気を使わない

しがみつかない


e0083238_19081495.jpg






e0083238_19082409.jpg


e0083238_19083271.jpg



e0083238_19084088.jpg


少し前の朝ですが、
日が出る前から、太陽が顔をだし光が差してくるまでの間
空の色は、刻一刻と変化していきました。

こんな出会いがあるから、早起きはやめられません。


by sky-blue-feel | 2016-10-20 19:12 | 空(朝) | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/24735196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rato-yamato at 2016-10-21 05:00
素晴らしいです。
見てみたいな~

私は弱い人間なので失敗が恐いし、いつも結果を気にします。
でも精一杯やっているかといえば・・・疑問です。
ダメなやつです。
Commented by sky-blue-feel at 2016-10-22 21:49
rato-yamato さん

いつも拝見させていただき、ありがとうございます~。
ワタシは、年に3回位は大和路に向かいます。
海の側に住んでいて、たまにはそちらの風を感じたくて。
どうぞ、お越しくださいませ(笑)

誰でも、ある程度の恐れを抱いていると思います。
失敗をしたときにどう思うかで、次の一歩が変わってくるのでしょうね。
ぜんぜん、ダメなんかじゃないと思います。
とても繊細で、慎重な方なんでしょうか。
Commented by loughpaper2788h at 2016-10-27 05:25
見事に空が焼けていますね!
このような写真撮ってみたいです。