2016年4月14日  ゆがみ

「私を探り、私の心を知ってください。私を調べ、私の思い煩いを知ってください。」

 人の顔には 多少のアンバランスがある
 大きさではなく 顔全体が歪まないように
 しかし最も大切なのは 心の歪みがないこと


e0083238_20415655.jpg






e0083238_2042816.jpg



e0083238_20422095.jpg




いい年もあれば、良くない年もある。

桜の咲き具合です。

自然なので仕方ないです。


こちらの地域に限っては、

早いと言われていたけれど、例年通りだったでしょうか。

ただ、天候が良くない日が多くて

特に、満開を迎えた頃に雨が・・。

でも、たくさんの桜たちに出会えて感謝でした。

海が見える場所に植わっていた桜。

飽きることなく、眺めていました。

幸せなひととき。



さて、ぼちぼち次に進みましょうか。

by sky-blue-feel | 2016-04-14 20:49 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/24303149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2016-04-15 19:25
菜の花が桜とマッチし、華やかですね!
Commented by sky-blue-feel at 2016-04-15 23:35
桜と菜の花。春の色合いです。
こうして、春を演出してくださっていることに感謝ですね。