2016年3月20日  ポジティブ

「正しい者は七たび倒れても、また起き上がるからだ。」

 成功者とそうでない人の違いは 失敗に対しての考え方
 失敗は避けられない 成功するまでやり続ける


e0083238_19584382.jpg

 「人知れず咲く」・・古座川





e0083238_19585676.jpg




染井吉野の開花は、例年よりも早いそうですが、

山桜も同じく、早い感じですね。

古座川一の山桜、とワタシは思っています。

小さな川沿いに、小さな花を付け枝を伸ばして咲く山桜。

風格があり、風情があって、ステキ。


さてさて、秒読み段階になって、ちょっと焦っています。

by sky-blue-feel | 2016-03-20 20:08 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/24236130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-29 04:58
桜のシーズンになりましたね。
一番嬉しいシーズンです!
Commented by sky-blue-feel at 2016-04-05 23:06
コメント遅くなりすみません。

ワタシも、今の時期が一番好きです。
もう満開になりましたね。
早く、残りの桜を追っかけないと。