2016年3月17日  変化

「新しい人を着たのです。
 新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、
 真の知識に至るのです。」

 世の中の変化を 見逃さずにキャッチする
 変化に対して 型にはまらない自由な発想が必要


e0083238_2059739.jpg

 「白木蓮」






e0083238_20592155.jpg



今年度の繁忙期も無事に通過しました。

仕事は、毎日の積み重ねですが、

この時期だけは、特別です。

肩こりとストレスのかたまりを如何に解消するか・・。

久々にジャムを炊きました。

甘夏を約2キロ。

下処理から炊きあがるまで、2時間余りかかりましたが

今回も、満足できる美味しさ(笑)

ジャム作りは、ワタシのストレス解消。

by sky-blue-feel | 2016-03-17 21:10 | 花(白) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/24228334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2016-03-21 19:40
2Kgのジャムだと結構な量でしょうか?
パンに付けて食べたら美味しいだろうな^^
Commented by sky-blue-feel at 2016-04-05 23:07
そうなんですよ、結構な量です。
パンにつけるのが一般的に美味しいですが、
ワタシは、手作りヨーグルトに入れるために、
せっせと作っています。