2016年2月25日  怒らない

「ですから、私は願うのです。男は、怒ったり言い争ったりすることなく、
 どこででもきよい手を上げて祈るようにしなさい。」

 怒りが来たときは そこから離れて客観的に考える
 相手に理解してもらうよりも 相手に譲る気持ちが大切


e0083238_2219586.jpg

 「降り注いで」・・三重県





e0083238_22201138.jpg



e0083238_22202441.jpg



暖かかったり、また、寒くなったりと、

今年は、気候が定まらず。

梅の花も、満開の所やら、まだ咲き始めやら、、

行き当たりばったりで出会った、この梅林。

かなりの満足感をいただきました。

垂れ梅がほとんどなので、さらに嬉しいことで。

なぜか、垂れているものが好きだったりします。

by sky-blue-feel | 2016-02-25 22:25 | 花(梅) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/24169692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2016-02-27 17:07 x
いいものですね
これから暖かくなります、また遊びに来ますね
Commented by sky-blue-feel at 2016-02-27 22:35
フクちゃん
だんだんと暖かくなり、春に近づいてきますね。
身体も動きやすくなって、、
はい、またお越しくださいね。
Commented by mebaru-papa at 2016-02-28 08:17
おはようございます
枝垂れの梅も良いですね

ピンクの春霞ですね
Commented by sky-blue-feel at 2016-02-28 19:34
パパさん
垂れと言えば桜、と思いますが、
梅の垂れは、可憐でいいですよ~。