2016年1月21日  失望しない

「善を行うのに飽いてはいけません。
 失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。」

 何事も新しく始めるには まず興味を持つ
 思いがあれば時間が作れ やり続ければ必ずできる


e0083238_2112882.jpg

             「熊野の雪景色」・・古座川




e0083238_2113728.jpg




南国の熊野にも寒波がきました。

年に1、2度しか積もらない土地柄ですが、

今週は、かなり気温が低くて、

ついに積もりました~~。

2枚目は、桜の時期に楽しみに行くお気に入りの場所です。

うっすらですが、この雪景色を見られて満足です。

いい拾いものをしました。

by sky-blue-feel | 2016-01-21 21:06 | 古座川 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/24070347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kainaka-2 at 2016-01-21 21:53
降りましたね~。我が家周辺と変わらないよ~。
今は雨、明日は雪らしいけど。
Commented by sky-blue-feel at 2016-01-23 18:47
雪国のみなさんには、申し訳ないんですが、
これくらい降ってくれたら、万々歳です。
ホントに珍しいですからね。
そろそろ、そちらも積もってるでしょうね。