2015年9月25日  支え

「もしも私が、「私の足はよろけています」と言ったとすれば、
 主よ、あなたの恵みが私をささえてくださいますように。」

 誰にでも 弱い面がある 
 お互いがお互いを 支え合う


e0083238_20554455.jpg

 「土壇の秋」・・奈良県明日香村




e0083238_2056110.jpg


e0083238_20561311.jpg


e0083238_20562567.jpg



今年も行ってきましたよ。

この時期、やっぱり田園風景が最高です。

明日香村一帯が、ヒガンバナで溢れていました。

こちらの稲は、景観も考えて植えられているのでしょうか。

どこに行っても、素晴らしい秋の光景が見られます。

ヒガンバナだけなら、そんなに好きではないんですが、

実った田んぼの畦一面に赤い縁取りが、とても美しいです。

そう、稲渕では、恒例の案山子祭りが行われていました。

力作も多くて、見入ってしまいました。

by sky-blue-feel | 2015-09-25 21:11 | 風景 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/23711506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]