2015年5月11日  才能

「よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、
 私はあなたにたくさんの物を任せよう。」

 ひとりひとりに 与えられているタラント
 小さなことを軽んじないで 忠実に
 


e0083238_714348.jpg






e0083238_7144761.jpg




熊野から、初夏のたよりをお届けします。

今年は、まだあちらこちらから届いてないので、早い!かも、、

草むらの中でぼわ~!っと光りだした源氏蛍。

この光を見つけた時には、それはそれは嬉しかった^^

だんだんと暗くなるにつれて、周りのあちこちでほのかな光が見えてきます。

まだ、始めなのかたくさん要るのにあまり飛ばなかったのですが、

これから楽しみですね。

by sky-blue-feel | 2015-05-11 07:26 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/23094205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]