2015年4月23日  遊び

「悩む者には毎日が不吉の日であるが、心に楽しみのある人には毎日が宴会である。」

 心には遊びが必要で ささいな事で傷つかないため
 相手を赦し 自分を赦す

e0083238_211226.jpg




ネタもないので、らしくない画像を投稿するのであります^^;

少し前に行った、三重県四日市の工場夜景です。

今回が2回目の撮影ですが、

これは、ワタシが撮るものじゃないですね。

いろんな理由がありますが、

キラキラとまぶしくて、まるで宝石のようですが、

あたたかさが伝わってこない。

それと、こういうのは、機材の勝負ですね。



一番最後は、小高い山からの夜景です。

こちらのほうは、自然の光がとても美しくて見とれてしまいました。



e0083238_2161697.jpg


e0083238_2162666.jpg

by sky-blue-feel | 2015-04-23 21:16 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/22981690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sky-dog at 2015-04-25 15:43 x
こんにちは、
4月は桜と菜の花が終わると
被写体に悩みますね。
大分の方はそろそろ
藤の花が時期のようなので
この間行ってきました。
護岸工事していない
昔ながらの小川周辺の
藤の花で3分咲きくらいでしたが
髪飾りのように、しだれた花は
とてもきれいでした。
多分来週からゴールデンウィーク
にかけてが見ごろだと思います。
寒多神社付近の小川なのですが
源氏ホタルも生息しています。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-25 18:52
確かに海さんの作品としては珍しい被写体かなと思いますが、
私個人は好きな対象ですので、今後も是非お願いします。
今年の冬に、はじめて姫路の工場夜景撮りました。また行きた
いです。
Commented by sky-blue-feel at 2015-05-04 14:25
Sky-dogさん、遅レスすみません。
こちらの藤も終わってしまいました。
やはり、今年は何でも早いような感じがします。
ホタルが飛ぶ場所があるんですか。
それは、楽しみですね。
Commented by sky-blue-feel at 2015-05-04 14:27
kainakaさん、遅レスすみません。
こういう無機質のものはとても苦手なんですよね。
何も感じないから撮りにくいです。
美しいんですけどね。
また、見せてくださいね。