人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月23日  遊び

「悩む者には毎日が不吉の日であるが、心に楽しみのある人には毎日が宴会である。」

 心には遊びが必要で ささいな事で傷つかないため
 相手を赦し 自分を赦す

2015年4月23日  遊び_e0083238_211226.jpg




ネタもないので、らしくない画像を投稿するのであります^^;

少し前に行った、三重県四日市の工場夜景です。

今回が2回目の撮影ですが、

これは、ワタシが撮るものじゃないですね。

いろんな理由がありますが、

キラキラとまぶしくて、まるで宝石のようですが、

あたたかさが伝わってこない。

それと、こういうのは、機材の勝負ですね。



一番最後は、小高い山からの夜景です。

こちらのほうは、自然の光がとても美しくて見とれてしまいました。



2015年4月23日  遊び_e0083238_2161697.jpg


2015年4月23日  遊び_e0083238_2162666.jpg

by sky-blue-feel | 2015-04-23 21:16 |