2014年11月18日  会話

 「愛は隣人に対して害を与えません。それゆえ、愛は律法を全うします。」

 会話とは 相手の意見を受け入れ 自分の考えを言う
 

e0083238_2110196.jpg

 「川霧立つ」・・古座川





e0083238_2110313.jpg




水の温度よりも、外気温が低いとこのような霧がたちます。

この現象が現れるということは、かなり温度が下がっています。

朝景を撮影後、こちらに移動しますが、

海沿いよりも、はるかに寒い感じがします。

渡り鳥も来ているようで、楽しみな季節でもあります。

by sky-blue-feel | 2014-11-18 21:15 | 古座川 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/22579806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okkie at 2014-11-19 20:59 x
ご無沙汰しております。

古座川も、そして田原も・・・もう霧が出る季節なんですね。

また、撮りに行きたいなぁ・・・と思いつつ、
随分と帰っていません。
Commented by sky-blue-feel at 2014-11-20 19:53
こちらこそ、ご無沙汰です。
お元気でしょうか。
もうずいぶんと寒くなりましたからね。
かなり前ですが、一度田原でお会いしましたね。
また、ぜひお帰りください。お会いしたいです。